※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市の北高崎、問屋町、高崎駅市街地周辺で、10ヶ月検診を受ける小児科を探しています。検診と診察が別枠時間であるところが希望です。

高崎市の北高崎、問屋町、高崎駅市街地あたりの小児科でお勧めのところありますか?もうすぐ10ヶ月検診を受けるに当たり引っ越してきたばかりでかかりつけがありません!!できれば検診と診察が別枠時間であるところがありがたいです(^^)

コメント

ままり

飯塚町のこどもの森診療所オススメです✨
女医さんで予防接種や検診は
通常診察時間とは別枠の時間です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページを見ていいなと思ったのですが、検診と予防接種が同時に受けられないのが悔しいです😂😂笑

• 2月7日

そのあたりなら上の方と同じで、こどもの森診療所オススメです!
院内もとてもきれいです。
先生も看護師さんも親切です。
ただ、私は受け付けの方の態度が苦手なので、そこはサブのかかりつけにしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の方の態度ってすんごく大事ですよね!最初と最後の締めくくる人だからそこが気持ちいいとあーよかったなってなりますよね!

• 2月7日
まぁちゃん

高崎警察署の目の前のかみおこどもクリニックお勧めです😊
生後2ヶ月からの予防接種や健診等でお世話になってます😁
診察や健診が別枠時間ではないですが、一般外来と予防接種や健診等の入口が別れていて、健診ついでに診察もしてもらったりもしてます✋
女医さんで優しいのと、看護師さんもみんな優しいです😆
こども森診療所もかかったことはありますが、受付の方の態度が苦手でほとんどかかっていません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別口なんですね😊😊いいですね!

やっぱり子供の森は受付の方がみんな嫌なんですね😂わたしもやめときます笑

• 2月7日
MO

小泉重田小児科に通っています。
予防接種と健診は同時に受けられますし、専用時間2時〜3時があるのでそんなに待たずに受けられます。
湿疹など気になることがあれば診察も同時に受けられますよ。

子どもと私も一緒に重田先生に診察して頂いているので、わざわざ内科に行かないで済むので助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いので気になってました(^^)アレルギーの専門でもいらっしゃいますし!!
    そこにしようかな😊
    ちなみに先生が何人かいらっしゃるようですがお勧めとかありますか?

• 2月7日
  • MO

MO

息子のかかりつけ飯塚町の小泉重田小児科は50代くらいの男の先生一人です。理事長先生は引退されたそうです。

重田こどもアレルギークリニックも男の先生です。
    名前が似てるのはいとこ同士だそうです。

アレルギー専門医ですし、たまごアレルギーの息子は大変お世話になってます!あと、受付でお願いすれば身長体重、頭囲胸囲をいつでも測って母子手帳に記入してもらえます。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ勘違いしてました!!
    うちも卵アレルギー疑惑があるので助かるかもです!!
    お一人の男の先生は優しいですか?😊

• 2月7日
  • MO

MO

優しいですよ〜
    とにかく夜7時まで診察してもらえるのも助かります!
    アレルギーは本当に詳しく教えてくださるので、息子は軽度だったので、保育園入所前までに先生のおかげでたまごクリアできました。

混み合っている時間帯を除けば本当に親身に考えてくれる先生です。

相性はあると思いますが、私は良い先生だと思ってます。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とても貴重な情報をありがとうございます!!
    早速予約を取ってみます😊

• 2月8日