※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

咳が一週間くらい続いています。夜寝れないくらいの咳です。😂咳止めを産…

咳が一週間くらい続いています。
夜寝れないくらいの咳です。😂
咳止めを産婦人科で出してもらいのんでいますが、
全くききません。
この薬飲んでも治らなかったら、
呼吸器内科に行ってね!と言われたので、
まだ飲み切ってないけど、
ほんとしんどいので、明日仕事終わったら行こうと思っています。
ほっとかないほうがいいですよね、、??
呼吸器科でもいいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん行った方がいいです😭
咳なら今やコロナコロナ言われてますし…😭

ディズニー

産婦人科の薬は全く効かなかったので内科で薬もらって飲んで治りました!すぐ内科行ったほうがいいですね

はじめてのママリ

呼吸器科でも大丈夫ですよ。
咳はきついですよね😱
早めの受診がいいですよ。
長引くと悪化して喘息とかの薬出されます😱

deleted user

わたし妊娠中に咳こじらせて産婦人科の薬も治らず、呼吸器行ったら気管支炎、妊娠喘息と診断されて入院しました。お腹張るから切迫早産になりやすいらしく産婦人科病棟で入院しました。飲みきる前でいいと思います!