※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱちゃん
妊活

生理予定日から5日目で生理が来ないので妊娠検査薬を使いたいですが、フライングは避けた方がいいでしょうか。後2日待った方が結果が確実になりますか?

おはようございます(^^)
生理予定日から5日目、生理が来ないので妊娠検査薬を使いたいんですがやっぱりフライングはダメでしょうか。後2日待った方が結果が確実になりますか?

コメント

みーっちゃん

妊娠していれば生理予定日には
薄っすらとでもでますよ❤️

• かっぱちゃん

かっぱちゃん

ありがとうございます(^^)

• 5月18日

おはようございます☻わたしもフライングして陰性で、でもやっぱり生理が来なかったので何日後かにもう一回検査薬したら陽性がでました!なのでやっぱり1週間経ってからの方が確実なのだと思いました!(^ ^)

• かっぱちゃん

かっぱちゃん

そうですよね(^^)

• 5月19日
しいのみ

ダメということはないですが、もちろん待ったほうが確実だと思います。
ソワソワしてストレスになるようなら、フライングしちゃっても!ただ、陰性でもやっぱり2日後もしちゃうと思いますが。

うにぽ

私はかなりのフライングで予定日に検査したところ、ばっちり陽性反応が出ました(^^)!

彩♡花

私も生理が遅れて6日目ですが、線がくっきり出てるのを見たくて我慢中です♡
妊娠してると生理予定日でも陽性になると聞いたので5日目でも検査薬使ってみてもいいかもですね〜
ドキドキしますよね〜♡

• かっぱちゃん

かっぱちゃん

遅れて6日目で検査薬使っちゃいました(^^)陰性だったので、残念ですが、今日は家の大掃除して、リフレッシュします!

• 5月19日
ちょめりんこ

私も生理予定日から6日目です。今までも真っ白な検査薬にショックを受けてきたので、くっきり陽性を見るためにもあえて1週間以上経ってから試そうと思ってます(*^-^*)
なので、検査薬も予備を買わずに我慢してます笑

同じようにドキドキしている方がいて心強いです!

• かっぱちゃん

かっぱちゃん

私も心強いです(^^)

• 5月19日
みりん♡

私は生理予定日1日前でも線出ましたよ♡