※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

12週の妊婦検診で性別が分かるか質問したら、男の子だと高確率で言われたけど、調べると12週では分からないと書いてある。2dで判定されたが記録はない。4dは意味なし。

12週の妊婦検診で、性別分かりますか?
ってきいたらじっくりみてくれて・・・
結構ハッキリ🐘が見えていて、先生が
これは高確率で男の子だねって笑いながら言ってました
ついてるね〜っと。
私から見ても完全にたまたまとちんちんがありました。

帰って調べると12週では分からない!と書いてる方が多いです。12週で男の子ほぼ確定と言われた方いますか?

性別判定は2dでしてくれましたがその記録も写真もないのでのせることはできません( ̄▽ ̄;)
4dはあるのですが。笑笑 意味は無いみたいですがのせておきます💦

コメント

男の子は見えれば早くからわかる人もいるって聞いたことあります😳
うちは2人とも女の子なので遅かったですが😂

• 🦁

🦁

綺麗〜に見せてくれたので、その時はすげえ!ってなったのですが帰って調べると女の子にもある〜というのも見るのでどうなのだろうと思いながら質問させていただきました😞

• 2月6日
はじめてのママリ

たしかにたまたまに見えます!(笑)
でも娘のときもこんな風に見えてて疑いましたが、たまたまじゃなく別の何かでした!(笑)

• 🦁

🦁

4dでもなんか見える気がしますよね!笑笑
    2dで性別判定して下さったのですがその写真がなくて( ´-`).。oOはやく次の検診になってほしいです💦

• 2月6日
はじめてのママリ

12週後半くらいに、わたしも友達も男の子っぽいねと言われて、男の子が産まれましたよ!☺️

• 🦁

🦁

ほんとですか😳🌟🌟🌟
    では12週でもわかる時もあるってことですね、、!
    女の子にも突起があると、、見たのでどうだろうなあと悩んでました😞💦
    次の検診も楽しみです🥺

• 2月6日