※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
雑談・つぶやき

また…最近の母親の交際相手の男による子供への虐待事件が多すぎる。2歳…

また…
最近の母親の交際相手の男による子供への虐待事件が多すぎる。
2歳の女の子がが夜泣きして夜泣きに対して謝る約束だったのに謝らないから床に投げつけ意識不明?
死刑やろ、
そんな事するから夜泣きするんやろ?いやまず、夜泣きに対して謝罪ておかしいから。
法が甘すぎる。死刑にするべき。
弱い抵抗できない人に対して手を出したり精神的に追い詰めるのは人間のする事じゃない。
こないだも母親も一緒になって、泣いても吐いても暴れても暴力を振るい続け死亡、
胸が痛すぎる。

コメント

月見

そういう人は2度と人間に生まれてこないでほしいです。
わたしもこういう人間は死刑にするべきだと思います。

最近子どもに対する虐待、死亡事件が多くて本当に嫌になりますよね。。

ママ

母親もさ、交際するなとは言わんけど、相手は慎重に選んでって思いますね。1度失敗してるくせに、なんでかなぁ…。

ママン

ほんと多いですよね。
子どもが大きくなって自分の身は守れるようになるまでは、交際しないほうがいいんじゃないかと思っちゃいます