※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

2歳の女の子床に投げ落として意識不明の重体理由が夜泣きして、謝れと言…

2歳の女の子床に投げ落として意識不明の重体
理由が夜泣きして、謝れと言ったのに謝らない
って、は?
34歳のいい年した男が、産まれて2年の子にどーして暴力ふるえるの
ほんとにしねよ
もうこういうニュース聞くのほんとに嫌だ
でも完全になくなるなんて無理なんだろうな
とりあえず交際相手の男がっていうの多すぎ
シングルマザーのお母さん安易に同居しないで

コメント

🐰

クズですよね、夜泣きで何故謝る必要があるのか。
交際相手の男からの暴力多いですよね、ほんと安易に同居しないでほしい子供が可哀想😢😢

  • まる

    まる

    2歳なんてまだまだ小さいし夜泣きだってするし、謝れってどういうこと、うるさいならお前が出ていけよって。
    交際相手からの虐待があまりにも多すぎて、またか、、、となります。

    • 2月6日
deleted user

そんな荒々しい性格のやつと子供のためにも絶対一緒にいないです
許せません😞

  • まる

    まる

    シングルマザーが恋愛することや再婚が悪いわけじゃないけど子どものこと一番に考えて、子どもを大事にしてくれる相手にしてほしいですよね😭守ってあげてほしいです。

    • 2月6日