※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーのハイシート10㎝差は大きいでしょうか?購入予定のベビーカーのハイシートが45㎝で他の物は55㎝なので、低いと感じています。身長157㎝。高さは気になりますか?

ベビーカーのハイシートで10㎝の差は大きいでしょうか?

身長は157㎝くらいです。
購入を考えているA型のベビーカーがハイシートとはありますが45㎝です。他の物を見ると55㎝だったりするので、低いような気がします。

高さはそんなに気にならないでしょうか?

コメント

ノエル

夏に外をよく歩くようなら、高さが低いと地面からの照り返しが気になるなーとは思いますね💦
あとは高さが低いと下に荷物が入れにくいような気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    45㎝は低いですかね💦?

• 2月6日
  • ノエル

ノエル

どうでしょう…私は身長168cmで座面の高さが54.5cmのベビーカーを使っていますが、特に不便を感じた事はありません^ ^
    しゃがんで目線を合わせる時も合わせやすいですし、子どもを乗せる時も極端な中腰になるということもないです。
    身長も違いますし、背の低い方は45cmでも使いやすいのかもしれないですね^ ^

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます、

• 2月6日