※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
サプリ・健康

新型コロナウイルス、インフルエンザ対策、どの程度すべきでしょうか…。…

新型コロナウイルス、インフルエンザ対策、どの程度すべきでしょうか…。

持病があり身体の強くない娘がいます。
今度、持病の定期通院があり都内を電車で40分~1時間かけて移動しなければなりません。

もちろん私はマスクをしますが、娘はマスクを嫌がり外してしまいます。ベビーカーにレインカバーをするなど厳重対策まで取ったほうが良いでしょうか。

普段電車に乗らないし最近は人混みも避けていたので、小さい子ども連れの方がどのような対策をしているのかわからず😭

みなさま子ども連れの外出時、どうされていますか?

コメント

ゆか

持病お持ちであればレインカバーいいとおもいます!
寒いですし!寒さ対策みたいな感じで!
それなら外側を絶対に触らないようにしたほうがいいとおもいます!
それで、あとは手洗いうがいとか
クレベリンとか除菌ジェルとか持ち歩いて手洗いできないときはそーゆーのでもいいかと思います!

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます😌
    寒さ対策…!!たしかに寒さ対策にもなりますね😳
    晴れてるのにカバーしてたら変かなぁとばかり思っていましたが、ウイルスもカバーできて一石二鳥な気がしてきました😆

• 2月6日
  • ゆか

ゆか

私もディズニー行ったときにやってる人をみてなるほど!とおもいました!笑

• 2月6日
  • .。❁*

.。❁*

ディズニーみたいな屋外でしたらなおさら防風•防寒に効果的ですよね!😆

• 2月6日
ゆきんこ

うちの子もベビーカー乗せる時はレインカバーしてますよ!花粉やpm2.5もブロックしてくれるやつで、風除けにもなるので寒くなくて良いかなって思って付けてます😄

確かに雨降ってないのでなんでレインカバー付けてるのかって思われてるかもしれませんが、子供の健康のことだし人目なんて気にしてられません😄

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます😌
    花粉もpm2.5もブロックなんてすごいですね😳✨

子どもの健康のためですから、人目なんて気にしてちゃだめですよね…!!

カバーつけていこうと思います😄

• 2月6日