※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3歳6カ月の男の子がいます。うどんは大好きですが、パスタは食べないん…

3歳6カ月の男の子がいます。
うどんは大好きですが、パスタは食べないんです😂
旦那がパスタ大好きでご飯の時に作りますが、長男は食べないので、白飯とおかずを別に用意し
ます😂 どおしたら食べてくれますかね⁇
2歳くらいまではミートパスタ食べれていたんですが、いつの間にかまったく食べてくれなくなり今にいたります💦

コメント

かなママ

麺が嫌なんでしょうか?
それともソース?
麺なら、息子さんにうどん茹でて、パスタがわりにしてはどうですか?

パスタ柔らかめに茹でたり、和風の味付けにするとかどうですか?

あ

うちもうどん大好きですがパスタは一口も食べません😫

はじめてのママリ

うちも麺類大好き!だったのに、最近はパスタはあまり喜ばなくなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはパスタ大好きです!
一番好きなのは、茹でたパスタに納豆、ツナ、海苔を混ぜてお醤油を回し入れたら完成です(^^)*

はじめてのママリ🔰

パスタとは、スパゲティのことを指してますか?
だとしたら、ペンネにしてみるとか、スパイラルとか、1口で食べられるものに変えてみたら、食べるかもです!
もし旦那さんがペンネでもいいなら!

あーぴっ🌼

うちの子も昔は食べてたのに今はパスタがあんまり好きじゃないみたいです😂そのうち食べるようになるかなって思って仕方なく別の物だしてます(´・ω・`)ミートソースご飯は食べるのにミートソースパスタ食べないのでホント謎です🤨