※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

ミニッツメイドのジュースなどは一歳からあげてますか? 😣この間公園にい…

ミニッツメイドのジュースなどは一歳からあげてますか? 😣
この間公園にいった際に、スーパーなどが近くになく自動販売機があったのですがそのときにあったのがmeijiのパックジュースの自動販売機で息子が飲めそうなのがなかったので旦那がドラッグストアまで買いにいってくれました(;´_ゝ`)
その時にリンゴジュースと、ブドウジュースがあったのですが一歳過ぎてたら飲ませても大丈夫ですかね?😲

コメント

3歳半の息子にミニッツメイドのブドウを初めてあげたら、甘すぎると言って別で持っていた水を飲んでいました。

いつもはアンパンマンの小さいブドウ味のを飲んでいて、それと比べると甘いようです。少し糖分が高いのかな?と思いますが、何もない時はしょうがないのかなと💦

親次第かなって思います😅
1歳1ヶ月でジュースをそこまでして飲ませる必要があるのかって思いますが😅
2歳ですが、アンパンマンジュースは普通に飲みますが、大人用は飲みが悪いです😅

ぐるにゃー

下痢したりしなければ体的には問題ないと思いますが、飲ませるか飲ませないかは親次第ですよね🤔

うちは上の子は時々飲みますが、下の子には飲ませてません。
まだ甘いジュースを覚えさせたくないので。
外出時は次女の分は麦茶を持って出てます。
ミニッツメイドは結構甘いですよね😓

りな

遅くなってしまいすいません😣💦
皆さんコメントありがとうございます🌼

やっぱり親次第ですよね(*_*)
一歳過ぎて色々な味を覚えてきたので、水分補給できないくらいなら少しでも飲ませた方がいいかなと思いあげました😣

でもやっぱり息子はアンパンマンのジュースが好きみたいでした👦

これからは外出時には忘れずに持っていこうと思います😊✨