※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸(♡)
妊娠・出産

新生児向けの回転式チャイルドシートを3万円以内で探しています。田舎で頻繁に使用するため、アップリカのディアターンが良いとの情報を求めています。

新生児から使用できるおすすめのチャイルドシートあれば教えてください🥰❤️回転式で、お値段3万円程度までで考えています✨(安価すぎますか?😅)
現在、ソリオに乗っており田舎なのでチャイルドシートの使用頻度は高い方だと思います☺️
アップリカのディアターンが良いと、以前こちらで教えていただきました!実際使われている方のコメントもおまちしてます🥰

コメント

いっちゃんmama

今日は!
うちも回転できるチャイルドシートを使用してて、ものすごーーく便利かつコンパクトでオススメしたいと思いコメントしました!
が、お値段がかなりオーバーです…

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

便利でコンパクトなんて興味そそられます🥰❤️お値段はどれくらいなんでしょうか??🥶🥶笑

• 2月6日
  • いっちゃんmama

いっちゃんmama

確か、16.7万しました…

• 2月6日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

すごい!!うちにはない経済力😂😂羨ましいです😂😂

• 2月6日
  • いっちゃんmama

いっちゃんmama

経済力あっても、旦那とは、月一とかしか会えないので寂しいですょ…(^◇^;)

• 2月6日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

そうなんですか😭それは寂しいですね😭😭旦那もいてお金もある、がベストですね😭なかなかそうはいきませんが😭

• 2月6日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

わざわざありがとうございます😭😭お優しい。。。お値段も予算内ですし、ISOFIX固定が魅力的です😭✨

• 2月6日
  • ここくー

ここくー

横からすみません💦
    写真の上の方にお名前と郵便番号表示されてるので、
    削除されたほうがいいですよ💦

• 2月6日
  • いっちゃんmama

いっちゃんmama

是非、ご検討ください…笑

• 2月6日
  • いっちゃんmama

いっちゃんmama

どうやって消すんですか…泣

• 2月6日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

ありがとうございました😊✨

• 2月6日
  • いっちゃんmama

いっちゃんmama

いいえ♡
    お手頃で気に入ったのが見つかるといいですね★

• 2月6日
  • ここくー

ここくー

ゴミ箱マークないですかね??
    こういう、、、

• 2月6日
しゅうまい

迷いますよね〜💦
私もディアターンと迷いましたが、、エールベべのクルットNT2使ってます👌今も3万円以下で売っています✨楽天で買いました。
日除けがついているのが便利です✨

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

エールべべもよく聞きます〜😊❤️ディアターンではなく、そちらを選ばれた理由としては何かありますか?🥰

• 2月6日
もも

ディアターン、フラットにできるのでいいですよね😊

我が家はフィットに乗っていて、車内がそこまで広くないので、コンビのクルムーヴ一択でした!
他のメーカーのものに比べて回転もスムーズで使いやすくて可愛いので満足してます🌼

楽天で割引のある時にかうと本当に安く買えますよ!✨
特にいまだと、日用品マーケットのベビー用品の週なので、ネットベビーだと15%offで買えるのと、物によってはスーパーDEALの対象で15%〜20%くらいポイントでの還元もあります!
我が家は今回のセールでベビーカー買う予定です😆

• もも

もも

2人目も考えてるので、下の子が産まれしだいジュニアシートに変える予定です!

• 2月6日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

ご丁寧にありがとうございます😊✨今、楽天セール中なんですね!!良い情報助かります✨今、クルムーヴ見てきました!コンパクトだし、簡単に操作できそうで✨参考にします🥰

• 2月6日
  • もも

もも

いまちらっとディアターン見てみたら、ディアターンプラスのネイビーのものが20%ポイント還元になってましたよ😊✨
    日用品ウィークは定期的にくるので、今後ベビー用品買う時もおすすめです!

クルムーヴも今は息子も大きくなったのでいい感じですが、やはり退院の時はまだ小さくて不安定だったので、車内が広かったらフラットになるタイプのよかったなと思いました!
    でも、クルムーヴはコンパクトさはピカイチで操作性もかなりいいと思います!

• 2月6日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

ありがとうございます😊❤️❤️
    クルムーヴ欲しくなってきちゃいました☺️旦那とも相談してみたいと思います✨

そうなんですね!今まで楽天で買い物したことがなかったので見てみます〜!💕

• 2月6日
ゆか

うちディアターンです😄
ベルト式しかないやつです💦
3万以内で買いました!

使い勝手は…寝かせられるので良かったです!最初頂き物の他メーカー使ってたんですが、回らないし新生児の頃ふにゃふにゃだし入れにくかったです💦ディアターンだと回して寝たままのせれたので楽でした😄が、育ってきて段階的に後ろ向きにする時期に、うちの子は厚みがあったのか狭すぎて背もたれも真っ直ぐすぎて大丈夫なのコレ?って感じで。。。後ろ向きを飛ばして ねんね状態→前向きできる時期がきたら前向きにしました😅意外と前向きの方がぐずらず寝てます!

ISOFIXあるほうが楽でいいです😂

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

フラット式に出来るのいいですよね🥰そこがディアターンの魅力で😭✨ディアターン狭めなんですかね??

やっぱりそうですよね!ISOFIX固定のを検討してみます✨

• 2月6日