コメント
はじめてのママリ
1人目の時29週の時にトイレットペーパーにほんのちょっとついただけの出血でしたが病院行ったら子宮口ひらきかかってて即入院でした😵💫
少し下腹部重たい感じがありました😵💫
jaemmm
出血があったら少量でもすぐ病院に電話して指示仰ぎます!
-
ゆゆ三姉妹ママ♡
やっぱりそうですよね😭
とりあえず電話したら
入院の準備してきてくださいとの
ことでした😭- 1時間前
-
jaemmm
入院にならないといいですね💦
お大事になさってください🙇♀️!!- 1時間前
-
ゆゆ三姉妹ママ♡
ありがとうございます!
- 57分前
はじめてのママリ
先週出血して病院へ駆け込んだら、切迫早産の疑いで入院になりました😓約2ヶ月入院予定です(-_-;)💦
ゆゆ三姉妹ママ♡
えええ!それはたいへんでしたね😭
今まで切迫体質なのですが
今回は初期からなんともなくて
完全に油断してました😭