※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
妊娠・出産

妊娠中期の出血はやっぱり病院行った方がいいですよね?下腹部も重たいか…

妊娠中期の出血は
やっぱり病院行った方がいいですよね?
下腹部も重たいかんじで😫
そんなに大量ではないです😭

コメント

はじめてのママリ

1人目の時29週の時にトイレットペーパーにほんのちょっとついただけの出血でしたが病院行ったら子宮口ひらきかかってて即入院でした😵‍💫
少し下腹部重たい感じがありました😵‍💫

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    えええ!それはたいへんでしたね😭
    今まで切迫体質なのですが
    今回は初期からなんともなくて
    完全に油断してました😭

    • 1時間前
jaemmm

出血があったら少量でもすぐ病院に電話して指示仰ぎます!

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    やっぱりそうですよね😭
    とりあえず電話したら
    入院の準備してきてくださいとの
    ことでした😭

    • 1時間前
  • jaemmm

    jaemmm

    入院にならないといいですね💦
    お大事になさってください🙇‍♀️!!

    • 1時間前
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    ありがとうございます!

    • 57分前
はじめてのママリ

先週出血して病院へ駆け込んだら、切迫早産の疑いで入院になりました😓約2ヶ月入院予定です(-_-;)💦