※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1人で家でお昼ご飯のとき、何を食べていますか?上の子は保育園で下の子…

1人で家でお昼ご飯のとき、何を食べていますか?

上の子は保育園で下の子はまだ2ヶ月なのでお昼は1人です。
いつもパンやおにぎり、コンビニのお弁当やパンなど…気が向けばオムライスなど簡単なものを作ったりしますが、栄養なさすぎてどうなのかなと思ってしまいます😅
でもきちんと作るのはめんどくさいし…笑
みなさんどうしていますか?

コメント

今日は白ご飯とインスタントのコーンスープ、キウイフルーツ、以上です😅

• ママリ

ママリ

やはり簡単にあるもので済ますって感じですよね😂

• 2月6日
mi♡

冷食のチンして食べられるものとかカップ麺とか頑張ってパスタ茹でたりとか…😂
うちは子供が家にいるので同じのを作ったりとか

…気分です笑

• ママリ

ママリ

気分次第ですよね😂1人だと基本はなにも作る気おきませんが…笑

• 2月6日
  • mi♡

mi♡

前日の夕飯の残り物…賞味期限ギリギリなものから…な感じです笑

• 2月6日
にゃんぴー

平日はワンオペなので詰め込めるおにぎりを朝作っておくか菓子パンが多いです(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱり簡単に食べられるものになりますよね😂

• 2月6日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

一時期はパパのお弁当のついでに残り物用意してましたが今は洗い物する時間が惜しくて(笑)カウンターキッチンで顔が見えてるはずなのに怒り出したりコロコロ転がってイタズラしたりするので目が離せなくて余計に(笑)
    息子の離乳食の食器洗う時間だけで精一杯です(笑)

• 2月6日