子育て・グッズ おはようございます!昨日気がついたのですが、腕にアザみたいなのがポツ… おはようございます! 昨日気がついたのですが、腕にアザみたいなのがポツって出来てます。 虫刺されとか湿疹とかではなさそうなんですが‥ こんなことで病院に行ってもいいのかどうか迷ってます(´・_・`) 娘は機嫌いいしミルクもよく飲むので体調は良いと思います! 同じ様な経験がある方、アザみたいのが何かわかる方教えてください。お願いします。 最終更新:2016年5月18日 お気に入り 2 ミルク 病院 体 むーう(8歳, 10歳) コメント HNTmm 小児科で看護師をしています。 発疹が増えたり、大きく腫れ上がったり、痛がらなければお家で様子を見て良いと思いますよ。 5月18日 むーう 家で様子を見てみることにします。 小児科の看護師さんに答えていただき、少し安心しました。 ありがとうございます! 5月18日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
むーう
家で様子を見てみることにします。
小児科の看護師さんに答えていただき、少し安心しました。
ありがとうございます!