※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

昨日、夫がAVをみていた、と相談した者です。昼間から話す内容ではない…

昨日、夫がAVをみていた、と相談した者です。
昼間から話す内容ではないので嫌悪感があるかたはスルーしてください。

あれから夜考えたり「旦那がAVをみる」で検索して様々な記事や意見を読みました。

全て頭では理解してるんです。

いろいろ考えて紙にも書き出したりして、私がモヤモヤしない許容範囲というのが
「実際に夫婦でしてるかしてないか」ということにいきつきました。

夫婦生活があるならばAVをみてたとしても許容できるんです。

許容できないのは夫婦生活がないからなんだな、と

ではなぜ夫は誘ってくれないのか

・完母で寝不足がつづいている私に気を遣って
→最後にした2ヶ月の時なんて今より余裕ありませんでした

・仕事で疲れてAVだったらみれるけど実際にはできる体力はない→夜勤終わってたっぷり睡眠とった日の夜にくっついたりしても何もありませんでした

残るはやはり
・女として見れなくなった、興奮しなくなった

という考えにしか行き着かなくなりました

今朝夜勤帰りの旦那から「言ってくれなくちゃわからない」と言われましたが話せるわけもなく。

ろくに話さないまま寝てしまい、今に至ります

旦那に女としてみられてないのはつらすぎます

原因は私にあるにしても理不尽すぎやしないかとも思ってしまいます。

できませんが旦那から少し離れたいです。

コメント

まず、根本的にAVを観てヌくのとセックスはイコールの関係ではありません✨
男の本能なので、ここは許してあげないといけないかなと思います✨

営みがないことに関してはキチンと夫婦間でお話を。待つだけでモヤモヤしていても、ストレスが溜まる一方ですよ✨

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。
    話し合って「女としてはみれない」と言われたらそのまま離婚になってしまいそうですね。

ゆっくり話し合いができるとすれば週末になりそうです

• 2月6日
シャクレルコアラ

昨日の質問がわからないのですが、AVを隠れて見てたことにショックを受けてるってかんじですかね?💦

旦那さんと話し合うのが1番いいと思います😅

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。
    昨日、夜勤の旦那を起こす際に誤って旦那のiPhoneのボタンを押してしまい、見ていた形跡を発見してしまいました。

話し合いができるとすれば週末ですが離婚になったら笑えませんね

• 2月6日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

見てないとか言って嘘をつかれてたとかではないですよね??

離婚に簡単になるものなのでしょうか💦

• 2月6日
ゆちゃん

AVみるのは男性の習性だと
思ってます😂

わたしは話さないまま寝るのも
ストレスに感じるので
2人でゆっくり話したり
くつろぐ時間は毎日じゃなくても
ほしいと訴えてます🤣
わりと男性も子育てしてる妻を
みてると誘うタイミングとか
わかんないらしいです💦
ご主人と話されるのが
1番だと思います☺️

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。
    基本娘は夜は寝てくれる方でして。
    ただ3週間前あたりから起きて泣くと授乳するまで泣き止まないため寝てから起きるまでには時間が定まっています。

誘うタイミングは3ヶ月過ぎあたりからの1ヶ月以上、いくらでもあったんです。
    娘がその頃一度寝たら6時間は間違いなく寝てたので。

• 2月6日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

男の人ってわりとそうゆうところ
    繊細なので子供が生まれたばっかり
    とかだと誘ってその後子供が
    起きたらどうしようとか思う人だと
    女性側が誘うタイミングあると
    思っても言わないと男性はいつ
    起きるかとか計算できないみたい
    です😂😂😂
    浮気の心配とかなさそうな
    ご主人だと思うので些細な心配が
    積み重なってる可能性が
    あると思いますよ☺️
    うちの主人も最初は気にしすぎて
    たつ自信なかったとか
    言ってましたよ🤣🤣🤣

• 2月6日

私は仲良ししてるのに
見てることが嫌。って思います💦笑
仲良ししてくれない
ことも問題ですよね‥

私達夫婦の約束は
AVを見ないこと。ですね。
ほんと苛々することされたので💦

退会ユーザー

制限してるので、一切
    見れない環境にあります。
    1年以上続いてますよ😂
    見なくても生きていけてますよ笑

• 2月6日

退会ユーザー

旦那さんの年齢とかはどうですか?
    やっぱりお仕事でも疲れますよね‥

• 2月6日

過去の質問はこちら側は見れないので詳しいことはわかりませんが……。
なぜ男が誘わないか、ですが。
女として見れなくなった、仕事で疲れてる、年齢によるたちにくくなったなどもあると思います。
産後男からよく聞くのが立ち会い、育児してる妻をみて母親としか見れない。疲れきってる妻を見ると誘いにくくて気付いたら誘えなくなったとか。これに関しては真剣に話し合うしかないと思います。
男と女では考え方は違いますし

はじめてのママリ🔰

わたしは抜きの手伝いをさせられるので
だったらAVみて自分でやれよと思います😔
自分は抜いてというわりに営み自体は3,4ヶ月に1度しかしません。

こういうことは一度話してみないと
お互いの考えや気持ちに気づけないことが多いけれど
でも話すことで必ず解決する訳でもないのが難点ですよね😢
でもまずは、伝えてみることかと思います😭

お腹痛い

男性は子孫を残すために精子を最新にするために定期的に抜く必要がありますよね。
要はメンテナンスですね!
なのでセックスとは別物です😀
はるかさんからは誘ったりしたのでしょうか?
くっついただけですか?🤔
言葉で伝えないのはなぜでしょう?🤔
「察して」は産後の環境や体や心の変化が激しい時期には特に難しいと感じます。

えりぃ

私はむしろ抜いて欲しいなって思ってます笑汗
私の旦那は自分で全くしないしAVも見ないので逆に溜まりすぎてした時に早かったりするし定期的に抜かないとEDになるんじゃないかと不安になるし、AV見て自分たちの営みで生かせること学んで欲しいって考えしてます!でもレス期間あったりしたし、男性のそういうとこ全然わからないですよね、、

余裕あるのに誘われない期間長くて
何度も何度も何度も深夜に喧嘩しました
その度に女として見られないの辛いって本音でぶつかってプレッシャー感じない程度で話し合い重ねてきました!
したいしたいって欲を出さ過ぎず
だからといって全く自分からそういう雰囲気を出さないこともなくっていう感じで相手をコントロールしたりしました、、

誘われなかったら全てに対して女として見られてないんだって考えをしていたので
痩せたりスタイルをよくしたりって努力したら比較的誘われるようになりました!

あっきー

昨日の質問がわかりませんが、うちの旦那はAVはモザイクあっても他人の🍌の形がもろわかるから無理!みない!とか言いながら履歴みると見てるときはあるみたいです😓
長距離運転の眠気覚ましに音声だけ。て言ってるけどほんとかどうかはアレですが…😓

うちは産後1ヶ月ほどの悪露がなくなってから怖々と再開。
第二子を妊娠してもしてます(^◇^;)
内容は主さんと違いますが

旦那の手抜き感が半端ない。本人は次の日の仕事のことを考えると…とわたしの体を気遣って…と言われるけどいつも雰囲気なくダイレクトに触るので全く濡れません!笑
一度話したけれど忘れたのか記憶に残ってないのかやはり女として見られてないからヌクためだけにちゃちゃっとー…なのか…と落ち込みました。

わたしも濡れない自分に対して余計に傷つき、でもそーゆーのってなかなか言えないですよね…言ったのに改善されないなら余計にでした。
でも男性に気付いては無理なのでいつもメソメソ泣いたり旦那が触ろうとしても無意識に手を払ったりしていてでも旦那の🍌触ったりして…誘う自分もいて…しかし結局結果気持ちよくスヤスヤ眠るれるのは旦那だけ。な結果になり、わたしはまたモヤモヤ…
察しては無理なんだよな…と思い、

少し前にまた勇気を出して言いました。
今回は一応わかってくれました。。。
言ってくれなきゃわからないよ。と言われました。
嫁側も触ってくるからいいのかと思って触っても拒否されるから嫌なのかと思ってこちらから誘えなかった。と言われました。

もししたいなら女側から勇気を出してガバッと誘うのもありかと😓
産後眠たいのに誘われると嫌。て人もいるので誘うタイミングもわからないかも?
意外と男性の心はナイーブで誘ったけれども断られた。となると次のタイミングがわからない。てのはあると思います。
いい方向に行くといいですね!

ありんこ

ありがとうございます。
旦那は来月で30です。
私も同い年です。

仕事は疲れるとは思いますが体力はあります