※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金沢市の4月入園で保育園受かったけど、詳細いつ届くか知ってる?息子は3月生まれで育休延長必要だけど、いつまでに報告すべきか迷っている。要相談。

金沢市の4月入園で保育園受かったのですが、保育園からの詳細はいつ頃届くのかご存知の方いますか😫⁇

時短で仕事復帰予定なんですが、いつ頃になるか職場に報告しなくちゃで。。💦
息子は3月生まれなので本当は育休も3月までなんですが、3月入所は無理なので延長しないとなんですがそれもいつまでになるのか分からないのでどうしようかと悩んでます💦💦
慣らし保育の都合とかもありますよね。。
職場が正社員で育休とった人が今までいないのでよく分からずです😫😫

コメント

r.n

私の保育園は1月の末に、資料受取時期と説明会の時期が連絡ありました☺園によって違うのかもしれませんね🤢

たま

同じくまだ届いていないです!
2次募集の方が確定したら一気に送られるのかな?と思ってます(´・ω・`)

はーさん

うちは去年2次募集で受かりましたが、
保育園からの連絡は、2月終わり頃に、電話でありました!

まこ

私は今週初め頃にハガキで説明会の案内が届きました😃

ケーキ大好き

うちの保育園は今月入園説明会になってましたた!
慣らし保育は私は早めにお願いしたので3月半ばから初めて4月の頭からは復帰してました😀

ママリ

まとめてのお返事で申し訳ないです💦
皆さまありがとうございました‼︎
今週待ってみようと思ってましたが、今日も通知来ずだったので電話で聞いちゃいました📞💦
今月末に詳細郵送するとのことでした😳
園によって全然違うんですね💦