※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊娠・出産

1月18日に排卵し、16日、19日、22日に性交渉があり、2月2日に生理予定が過ぎても陰性の検査結果。妊娠可能性は低いかもしれませんが、1週間後に再検査し、陰性なら病院へ。焦りを感じています。

1月18日が排卵日で、16日、19日、22日に仲良ししました。
2月2日が生理予定日ですが、まだ生理はきていません。
普段は大体予定日前後にきてます。
一昨日と今日検査薬をフライングでしてみましたが、陰性でした。
この場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?😢
ちゃんと1週間過ぎても生理が来なかったらまた検査薬をやってみて、陰性だったら病院にはいこうと思っています。
二人目の妊活が予想以上に大変で、焦ってます😵

コメント

Rie

私も2人目中々授かれず
焦ってましたが、
排卵日検査薬を使用して
授かれましたよ!🥺💗

今回は生理予定日より2日後にはくっきり陽性でした!
今日本の妊娠検査薬は
感度がとてもいいので
可能性は低いかもです😭🙏