※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供と同じ部屋で性行為をすることについて、性的虐待を心配する女性がいます。なぜ同じ部屋で行うのか疑問です。

単純な疑問なのですが、
私は子供と同じ部屋では絶対に性行為をしないです。
性的虐待になるので。

でもよくここで子供の横でしてる、同じ部屋で寝てからと見ますが、みなさん性的虐待としりながら平気でしてるのですかね?🤔
3歳児で同じ部屋で性行為をみた男の子が
女の子のズボンを脱がし指を入れて
その女の子はまだ3歳なので大量出血、膣は傷だらけと言うの過去にありましたよね…
なぜ同じ部屋でする方がいるのでしょうか…?

コメント

deleted user

性的虐待は置いといて、気分的に嫌ですよね。
気になるし、なんだか気持ち悪い…
でも他に部屋がなかったり、仕方ない理由もあるんじゃないですかね。

  • ままり

    ままり

    気分的にも嫌ですよね!😂

    部屋がほかにないと言うのみますが、子供いるけどリビングと寝室が一緒のワンルームってことなんですかね?
    それすら不思議で🤔

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう人も居てるんじゃないですかね😓
    二世帯で住んでいて寝室以外は共有スペースとか。
    それぞれ事情があるんだと思います。

    • 2月6日
Saa

私も無理です…
してる人の気持ちは分からないですが、部屋がないから仕方なくって人もいるのかな?と思ってます🤔

  • ままり

    ままり

    部屋がなくというのみますが、
    リビングと寝室が一緒のワンルームしかないということなんですかね?そんな部屋狭くて子育て出来るのかなとそれすら不思議で🤔

    • 2月6日
  • Saa

    Saa

    経済的にワンルームの人もいるとは思いますが
    子供の年齢関係なく、私は気持ち悪いです🤮

    • 2月6日
ちぃーまま

0-1歳なら、
寝てる隣でしてるって、
聞いたら仕方ないかな?🤔
と思いますが、、、。

2-3歳なら、
物事しっかり分かるし、
真似っこすると思うので、
例え寝ていたとしても、
隣でするのはなしかな?🤔
って思いますっ💦💦

とはいえ、
あたしも隣でするってのは、
いくつであっても、
考え的になしですねー😭😭

  • ままり

    ままり

    寝てたとしてもなしですよね🤔
    2.3歳って大人が思うよりもしっかり脳発達してますもんね😥

    • 2月6日
®️YOchanまま

私も思いました!

私も子供が寝てる部屋では絶対にしません。
性的虐待とか以前に3ヶ月でも子供の前ではできないです。

  • ままり

    ままり

    まず、となりに居たら
    気になってそれどころじゃないですよね〜!
    なんか隣でする人は子供が気にならなくなっちゃうくらい集中しちゃうのか…親になれてないのか…とか少し思っちゃいます😂

    • 2月6日
deleted user

私も考えられないです。
する人は他に部屋がないからとか言いますよね💦
部屋がなくても風呂だったり、リビングだったりあるだろうよと思います!!

いくら寝てても子供の前で行為をしようなんて夫婦共に思わないし嫌ですよね😭

え!そんなこともあったんですか??
怖いです、可愛い娘がやられたらと思うと考えられないです。。

  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります😓
    まず子供が隣で寝ていてそういう気持ちになるのが無理です‥😓
    なんで同じ部屋でするんですかね?そもそもそういう気分になるのか?う〜んすごく謎です😣

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    他の部屋がないって本当言い訳ですよね!

    そんな事が確か去年保育園児でありました…

    • 2月6日
deleted user

子供のことより自分達の性欲が優先か、部屋がないとか言い訳する人なのかな思ってます😅
たまに同居で一部屋しかないからしょうがないじゃんって人いますが、その環境で2人目できても部屋ないじゃんって思います😅
性的虐待って知らなかったって言う方がかなり多いですが私が行く小児科にはちゃんと性的虐待ですってポスター貼ってありますし😅

ななこ

小さいうちは寝てる横でもいいかなって思ってました😭布団かぶってれば。でもなんか気が乗らなくてレス気味です😂
寝室で子どもが寝ている場合、リビングのソファとか使ってするって事ですかね?
それともリビングに布団敷くんですかね?もしくはゲストルームとかがあるんでしょうか?ちょっとその辺りが気になります😲💦ベッド以外でする選択肢が個人的にはないので🤔昼間にわざわざするのも…と思って😓

  • ままり

    ままり

    布団かぶってればいいという考えはどこから来ますか?🤔
    行為中は布団動きますし、終わった後、布団の中で服着るのですか?🤔

    寝室で子供寝かしつけたあと
    リビングのソファや布団ひいたりしてますよ!
    逆に子供と同じ部屋のベッドが選択肢にないですね!
    こう聞くと根本的に性的虐待に関して思ってる感覚が違うんですかね🤔

    • 2月6日
🦄✡️🌈

私も絶対なしと言うか、小さい頃に自身が経験してるので💀
4歳くらいだったと思いますが、兄も起きてて見ちゃダメだと私を抱っこして必死にトントンしてくれた覚えがあります…