※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊活

生理まであと3日で、流産後の妊活再開。体調変化なしで焦りつつも、娘と2学年差の妊娠を希望。焦らずに様子を見ることが大切です。

生理まであと3日!
絶賛そわそわ期です😅

12月に6wで流産をして、妊活を
1ヶ月お休みしてからの再スタートです!

流産は初めてだったんですが
流産後は妊娠しやすいと
聞くので期待していますが
体調は全く変化なし😂💔

できれば娘と2学年差に
したいので6月までには妊娠
したい〜!と思うのですが
焦ってはダメですよね😭
質問じゃなくて独り言に
なってしまいました(笑)

コメント

とと

3歳差ですが同じ状況です!
ホントきてくれるといいですね💓

  • みみっく

    みみっく

    ととさんも同じなんですね😭
    お互い赤ちゃんが
    来てくれますように🙏✨

    • 2月6日
るん(22)

私も現在2学年差で二人目妊活中です!
生理予定日が2/2でしたがまだ生理が来ていないので毎日祈ってます😭
ですが、今日検査薬やってみたら陰性だったのでまた来月かなーという気持ちと半々です😢

  • みみっく

    みみっく

    遅れているんですね!😲
    まだ可能性はありますから
    赤ちゃんいることを私も
    祈ってます( 👍ᐛ)👍💕

    • 2月6日
モンキー

私も12月に流産し、今月から妊活再開です!
4月までには妊娠したいです😖妊婦さんが
羨ましいです!!

  • みみっく

    みみっく

    同じですね😭
    流産は辛いですが、
    またお互い妊活
    頑張りましょう!( 👍ᐛ)👍💕
    本当に羨ましいです😂💕
    新生児抱っこしてるお母さんも
    羨ましい〜!と思って
    ついつい見てしまいます😁

    • 2月7日