※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

保育園で発熱する状況について相談中。環境変化で発熱しやすい理由はあるでしょうか?

今月から保育園の途中入園が決まり、慣らし保育中です。
家では朝平熱なのですが、保育園行くと発熱し、帰宅すると平熱っていう状況が続いています😅
保育園では37度台半ば〜後半でめちゃくちゃ高熱ってわけではないですし、風邪っぽい症状もないので様子見って感じです。
保育園は家より気温が高めだったので、服が暑いのかなと思い、薄着させても同じでした。
環境変わると発熱しやすいとかあるんですかね?

コメント

稀咲

37.5度以上あると預かってもらえないですよね😅
歩いて登園したりすると、体温が高めになることがありますが、少ししてから測りなおすと熱がないってこともあります。

園では熱があっても家に帰ってくると熱がないっていうのも結構あります💦

環境が変わったり、疲れから
きてるのかもしれないですね。