※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
お金・保険

結婚資金が足りず、育休中で収入がない状況。副業で30万円を稼げる方法や、クラウドワークスの副業のバレについて相談しています。

結婚式間近、、、お金がありません😭💦💦

結婚資金を貯めながら育休中のため稼ぐことが出来ず、
最終の結婚資金が予算より30万ほどオーバー。

4月の頭にハワイで挙式予定です😢

ほんっっとうにやばいです😭
育休手当はほぼ貯金して主人のボーナスもお小遣いお互い無しで貯金して…でもまだ足りません💦
授かり婚だったのもありそれまで遣いまくっていたためお互い貯金もなく😅
甘く見ていた自分に、、、、

今からでも30万とは言えないですがちょっとでも足しになる副業ってありますかね?😅
また、クラウドワークスとかは副業ってバレませんか…?

育休中に稼がれた方教えていただきたいです。

コメント

いらないものを売りまくるとか無理ですかね?💦
あと挙式費用、旅費はもう削れませんか?

• よんひょん

よんひょん

そうですよね😅
    もう売りまくります!!
    旅費は難しいのてま挙式費用を見直してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月6日

夜旦那さんがいるときに夜飲み屋さんでバイトするのはどうですか?☺️
給料明細出ないし契約書も交わさないのでバレないです!
4月までの残り2カ月ないくらい、30万は無理でも少しは貯められると思うので、あとはいらないもの売って費用を削って何とかするしかないと思います!

• よんひょん

よんひょん

夜の飲み屋さんとはスナックとかでしょうか…?
    給料明細出ないんですね!!
    心当たりある人いるので聞いてみたいと思います😳
    あとは要らないものですよね!!
    ありがとうございます😊

• 2月6日

退会ユーザー

スナック、ガールズバーは今までバレたことないです☺️✨

• 2月6日
まりりん

わたしは育休中一時預かりを利用し、週1とか、半日とか職場で働いています!
育休手当と、給料合算して、今までの80%未満なら手当も満額もらえますよ!

• よんひょん

よんひょん

職場で働かれてるんですね😳!!私の職場でも1度確認してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月6日
☆★

お金足りないのにハワイで挙式は無謀かと思います💦💦

とりあえず、今は写真だけでお金が貯まってから挙式しても良いのではないでしょうか❓

あとは育休中でも一定の金額までは働けたかと思うので今の会社で働くか、あとはメルカリ等で副業でしょうか😅

• よんひょん

よんひょん

元々の言われていた予算より60万オーバーなので何か少しでも稼げないかと質問させてもらってます。

今更キャンセルはキャンセル料が色んなところで発生し出来ないのでメルカリ等で売りまくろうと思います、、、

• 2月6日