※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
その他の疑問

上の子を幼稚園に通わせています。私は専業主婦で仕事はしておらず14時…

上の子を幼稚園に通わせています。
私は専業主婦で仕事はしておらず
14時で幼稚園は終わりです。

最近クラスで嘔吐する子が多くなってきて。。
私は嘔吐恐怖もあり毎日ビクビクしています😭

昨日も給食の時間に嘔吐した子がいたようで。
先週も嘔吐の子がいた翌日は休ませてしまいました。
夜中の咳ひどかったので受診したかったのもありますが🥺
自分が仕事をしていたら仕方ないかなと思ったりしますが、同じような方、幼稚園を休ませたりしてますか?

とりあえず今日は行かせましたが夜中によく泣いたりする
のでその度にビクビク動悸もしてきます😔

幼稚園に通う以上、避けては通れないのは理解していますが、、、、

コメント

義務教育でもない幼稚園だし全然いいとおもいますよっ☺️自己防衛ですし✨
小学生になったら体も大きくなって、本人がそのくらい大丈夫だよ!笑
みたいなノリになるとおもうし、お母様もお子さんを送り出しやすくなるとおもいます☺️

私は市内でコロナウイルスがでたら幼稚園は休ませるつもりです🙄

• koto

koto

回答いただきありがとうございます😊

そう言っていただけてとても安心しました😭
    寂しいけど早く大きくなって体も強くなって欲しいです😂

私のメンタルと、子供の体調、お便りの内容によっては明日は休ませてしまおうと思います😖
    うつってしまっていたらもう仕方がないですけどね。。
    あと2.3日はビクビクして過ごすことになりそうです🥺

コロナも怖いですよね😅
    正直どこで誰が感染してるかなんてもうわからないし、田舎だからって安心もできないのかなと思ってます😅

• 2月6日