※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
お金・保険

2週間使っていましたが、毎日出かけるのでワンデーに戻そうか迷っています。洗浄液込みでも、2週間が安いでしょうか。

コンタクトレンズって、2weekとワンデーとどっち使ってますか?💦
洗浄液込みでも、2weekの方が安いでしょうか🤔

仕事を辞めて主婦になってからは、お出かけのときだけワンデー使ってたのですが、子どもも大きくなってなんだかんだ毎日出かけるので、2weekに戻そうかと思ってます🤔

ワンデーが洗浄液いらないし楽でいいのですが、安い方にしたくて🤭

コメント

ママリ

何をつかうかにもよりますが毎日使うなら2weekのほうが安いと思います。
わたしも今は育休で毎日はつけないのでワンデーですが仕事始まったら2weekに戻す予定です。

ママリ

毎日のお手入れが面倒なのでワンデーですが、2weekの方が安いですよ🍀

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私も仕事を辞めてから1dayにしてます。
毎日外に出ると言っても児童館やスーパーくらいなのでまだ1dayです。
家族で出かける時くらいしかコンタクトにしません。
コンタクト代も馬鹿にならないので…。

アイスクリーム

物にもよりますが、週4以上コンタクト使用するなら2weekの方がコスパいいと思います😌

Nao☆ミ

安いのは洗浄するのが面倒ですが、やはり2weekだと思います🤔

3児のママ 👸🦖👶

私のものは 1ヶ月のやつ使用してます🙄

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

回答になってなくてすいません💧

• 2月6日
petit💐

ずっとワンデー使っています😌
安さで言うとやはり2weekですかね♩

MAMA

眼科で働いていましたが、ワンデーの方が目には良いですよ🎵
目の病気になりにくいので😄👍

おまめさん

2weekや1monthの方が、金額は安いです🙆ただ、1dayの楽さはたまらない🙏笑
全て試しましたが、割高でも楽をとって1dayです😂

私はワンデー使ってます(^^)

a☻

たくさん教えて頂きありがとうございます❤️
まとめてのお返事ですみません😣💦

やっぱり安さで言えば洗浄液買ったとしても2weekなんですね✨
ワンデーの楽さを知ってしまったので、ためらってます…😂
清潔というのも利点ですし✨

節約しないとなので、家計のために2weekにしようと思います😣
ありがとうございます🙇‍♀️❤️