※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

家に来ても手を洗わない義母😂💧昨日も息子に会いに来たのですが、、手を…

家に来ても手を洗わない義母😂💧
昨日も息子に会いに来たのですが、、手を洗いませんでした👊
前からなのですが、、😖
比較的近くに住んでいて車で来ました。

かなり苦手なひとなので余計に気になるかもですが、私の両親は必ずすぐに洗うので余計に😩😩

皆さんからどう感じますか????

コメント

手洗い、うがいしない人無理です🤯
しかも今のこの状況なら尚更ですよね🤯🤯🤯

ちゃも

うちも洗いません😵
何かそういう感覚が私と違うので違和感しかないのですが、義父も室内でももっこもこのアウターみたいなフリースみたいなやつ来てるし(袖ひっかけて結局飲み物溢してた)、回転寿司一緒にいっても何かアウター脱がずにボックス席で食べるし、、、、

義母も義父も、次男出産入院中、アポなし旦那なしで2回目来た時、手を洗ってくれませんでした。こちらが言う前に、「下の病院のとこで、アルコールしゅっしゅしたから平気❗」と、、
アルコールしゅっしゅなんていいから、普通に病室入ってから手を洗って新生児触れよ、思うのに言えませんでした😭

パンダ祭り🐼

この季節、尚更気になりますね。
私なら言います。
『あ、洗面所使ってくださいねー!タオルこれ使ってください!』とか言って誘導ですね。

くまさん

同じくですー!実親はすぐ洗ってくれるのに。うるさいくらいに旦那に言って義家族にも気をつけてもらうように言って貰ってます☺️
義母から神経質と思われていますが、どーでもいいです😊

♡

あらやないですね!
でも病気もらった事ないですし
うちの場合来てもらうときは
1年に2.3回、入学、卒業とか
運動会とから大きなイベントのときで子守してもらってるので
手を洗わないとかで
どうこうの思った事がなく
来てもらって感謝しかないです❣️