※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

最近寝つきが悪くて心配ですが、睡眠導入剤を飲むのが気が引けます。どうしたらいいでしょうか。

昨日全然寝れなくて、今からまた寝ようと思うのですが
どうも最近寝つきが悪く寝れるか心配です。
一応睡眠導入剤ももらってはいるもののこの時間から飲むのはなぜか気が引けます😭💦
どうしたらいいでしょうか🤦‍♀️

コメント

ままり

薬のこととかは分かりませんが、子ども生まれる前に寝たい!と思った時は寝ていいと思いますよ!今のうちに自分の時間をゆっくり過ごしてください😌

• れなまる(26)

れなまる(26)

寝る時間はあるのですが、元々寝るまでに時間がかかってしまうタイプでさらに妊娠してから酷くなってきまって苦痛で😭💦

• 2月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね!寝るまではいかなくても横になったりしてリラックスするのはどうですか?

• 2月6日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

そうですね!布団の中に入ってゴロゴロしようとおもいます😊

• 2月6日
  • ままり

ままり

音楽聞いたり、YouTube見たりゴロゴロまったりお過ごしください🥰元気な赤ちゃん生まれますように👶🏻

• 2月6日