※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi❁︎
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が苦しく、圧迫感を感じるのは早すぎるかな?悪阻の可能性があるか心配です。同じ経験をした方いますか?

まだ7週でお腹大きくなったわけじゃないのに、最近やけにお腹が苦しいです。座ってたり、横になってたりしても圧迫感を感じます。
でも7週でって早すぎないですかね…悪阻の一種なんでしょうか?同じような方いませんか?

コメント

ゆう

私もそうでした💦
今13週ですが、少しましになったんで悪阻みたいなもんだったのかな?って思ってます😅

• aoi❁︎

aoi❁︎

同じ人がいて安心しました!
    この不快感はやがて治るのですね😭生まれるまでずっとこのまんまなのかなーとちょっと嫌になってました😅

• 2月6日

一緒です😭😭
悪阻で全然食べてないのに
いつもお腹だけパンパンで
苦しくて気持ち悪い😭💦

悪阻の一種みたいです⚡️
何か息苦しくないですか?😫

• aoi❁︎

aoi❁︎

苦しくて気持ち悪いのめちゃくちゃわかります〜😅
    息苦しいです💦夜もぐっすり眠れません😭

• 2月6日
minazuki

わたしもです!つわりで気持ち悪いのとお腹が苦しくて少しの締め付けもされたくなくて、まだ6週くらいからマタニティタイツ履いてます😅
ズボンのホックも開けて履いてるし…
しんどいですよね💦

• aoi❁︎

aoi❁︎

わたしももうぜんぶゴムのものに変えました💦締め付けも気持ち悪くなりますよね😭
    苦しいのと気持ち悪いの両方きてほんと不快です…

• 2月6日