※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

もう最悪!里帰り中母が哺乳瓶軽くゆすいだだけでミルトンにつけてて、油…

もう最悪!!
里帰り中母が哺乳瓶軽くゆすいだだけでミルトンにつけてて、油でヌメヌメしてたり、乳首の先がミルクで白くなってたり、乳首の先詰まってて出が悪くて子供が泣いてたりしてるから洗ってから入れて!って散々言ったのに今日また見たらゆすいだだけ。
言い訳がスポンジが見当たらなかったから。どこにあったの?スポンジ探してたんだよ?!
神経質になりすぎだよ!ちょっとぐらい洗わなくたって大丈夫だよ!だとさ。
くそババア過ぎて返す言葉も失う。
そのくせして子供寝かしつけるから子供よこしてあんたはミルク作ってきな!とか、抱っこばっかするから抱き癖ついて泣くんだよとか。
抱っこばっかしてんのてめーだよ。
何の為の里帰りなのか聞きたいよ。

コメント

ぷにまな

里帰りしてた頃を思い出しました(>_<)💨私も母にイライラしっぱなしでした(--;)
自宅に帰ってきてからはストレスがなくなりましたが、寂しくなり、実家に週1くらいで帰宅してます🏠👣