※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。腹痛や頻尿があり、不安です。同じ経験の方いますか?検診が来週で心配です。

妊娠初期の症状について教えてください🙇‍♀️

いま8週目、食べつわりよだれつわり中です😂

⚠️汚い話ですみません

長女妊娠中では無かったのですが、ここ最近たまにお腹がキューーーっと思わず立ち止まるほど痛くなり、ちょっと緩めの便が出ます。

お休みの日だと特に大量に‥💦

初期の腹痛で非常に不安なのですが、そのあと便が出るようであれば心配ない腹痛なのでしょうか?

同じ経験がある方いらっしゃいますか?😂
検診が来週でまだ先なので心配です。

また、まだお腹も大きくなっていない8週なのに、夜のトイレがめちゃくちゃ近いです😭
寝る前なんて1時間とかしか経っていなくても5回は行きます💦
寝ていても尿意で起きてしまい、1時間に一回くらいのペースで行ってます😭

コメント

まめ

自分も8週あたりの初期で
激しい腹痛→下す
ほぼ毎日でした😥

おトイレも信じられないぐらい近くて「もう頻尿ってなるの?!」って思いながら1日中朝から晩までそしてまた朝までトイレは友達してました笑

いつの間にかその症状も消えて、現在に至ります!!

心配がストレスになるといけないので病院に問い合わせしてみるのも手かと思います!!

sweetie🌻💜

私もよだれわり中です💦

腹痛もあります…
私は週に2回くらいだけど下してます💦
下痢になりやすいみたいなので仕方ないのかな?と思ってます😅

トイレも妊娠初期から近くなって頻繁に行ってます😅