※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

寝かしつけに苦労しています。旦那があっさり成功すると悲しい気持ちになります。1歳児の寝かしつけ方法を教えてください。

基本ワンオペです👶🏻

最近寝かしつけに苦労しているのですが、、
たまに早く帰ってきた旦那が
私お風呂中にあっさり寝かしつけ成功してると、
ありがたいけど、悲しい気持ちになります🥺
共感していただける方います?

1歳児、寝かしつけのいい方法
あったら教えてください🥱🌙

コメント

MINIMUM

ありました😂
旦那のが体が大きいからとかっていいきかせてました。

うちは、正面抱っこでゆらゆらしてました。下の子なんて寝かしつけたことなくて😓ママの匂いがするタオルやTシャツを顔に置くとねたりもしました。ちゃんと息できるようにですが。

• まめ

まめ

うちも、絶対旦那の方があったかいし😊そういうことにしておきます😂✨
    ひたすら抱っこゆらゆら〜ですね🐥🌙2人目はさすがですね😊

• 2月6日
ゆうき

うちも旦那の方が上手ですよ😂
デブでぷよぷよしてるから寝心地がいいだけ〜と言うことにしてます。
普通に抱っこしてるだけで寝てるので笑

うちの子たちはうつ伏せでおしりの当たりをトントンが1番効果あります。

• まめ

まめ

そういうことなんですね〜😊子どもも安心するのかな?😌🌙
    トントンだけじゃ寝てくれないので羨ましいです、、これから寝てくれるようになると良いのですが👶🏻🌈

• 2月6日