※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

保険担当者と旦那が見積もりなので2人きりで会うことに嫉妬や不安なりま…

保険担当者と旦那が見積もりなので2人きりで会うことに嫉妬や不安なりますか?

コメント

🌈

え。なりません( ॱߑॱ )

• かな

かな

本当ですか?
    ファミレスで話をするらしく、、

• 2月5日
  • 🌈

🌈

仕事ですからね( ॱߑॱ )

• 2月5日

そうゆうお話って家に来てするって感じじゃないんですかね??🧐

• かな

かな

なんか近くで話できるファミレスは無いですか?って電話が来たらしく、、。

旦那に家泣きてもらえないと?って聞いたら、場所決めたし何も怪しくない。って言われ、なら俺行くの面倒だから行ってきて❔一緒に話聞きに来るたい。って言われたので信じてみようかと思います

• 2月6日
まるれい

全くなりません!保険の営業ですよね??心配なら私も聞きたいから家に呼んでって言ってみては?まぁー何もないとは思いますが(・▽・)

ぴにょ

不安になります💦

以前、私たちの保険の見積もりで家に来て頂いてたんですが 子供の学資保険の件で旦那と話していて、その保険担当者と仕事柄 よく会う人みたいで凄い親密そう(旦那も保険担当者もたまにタメ口になってました)に話してて、なにこの関係…ってなってました😂

• ぴにょ

ぴにょ

今は、なんとも思ってないですけど笑

• 2月6日
あや

元旦那は保険屋の女にデートして❤️ってLINEしてましたよ🤣💨
全く相手にされてなかったですが…笑

🐰

ぜんぜん嫉妬しませんが
保険(お金)の話は、私が聞きたいので同席します