※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
雑談・つぶやき

マックの新作とか期間限定のバーガーって気になって1回は食べるけど今回…

マックの新作とか
期間限定のバーガーって
気になって1回は食べるけど
今回のごはんバーガーは
食べてみたい😍!
ってならんかったな🙄
それ食べるくらいなら
普通に ご飯とハンバーグ
食べたい🤣🤣!!

コメント

めっちゃ分かります😂
ご飯食べたいならハンバーガー屋さんには行かない😂

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!
    夜は米を食べたいという人も満足できる✨的なことをニュースで見ましたが、米を食べたいなら、わざわざハンバーガー屋さんじゃなくても…と思っちゃいますよね😂
    セットで頼んだら、ポテトと合うのかな??合う飲み物も限られそう…など、ある意味いろいろ気になってました😆💦

• 2月5日
チャム

モスのライスバーガーはたまに食べたくなりますが、これはあんまりですね😅

• ラテ∞

ラテ∞

モスに対抗したんですかね😆💡今日初めて、ごはんバーガーのCMを見たんですが、CMを見てもそそられなかったです😂💦

• 2月5日
ゆたん

ひとりタイムゲットしたので、きょう行って食べましたが、私の感想は『美味しいけど、別にごはんバーガーじゃなくていい。ふつうのてりやきマックでいいかな』ですね。
ごはんのバンズ(表現あってるのか不明ですが)からお肉の部分がはみ出してて、食べにくかったてす(^-^;

• ラテ∞

ラテ∞

さっそく食べられたんですね(*Ü*)!!バンズより お肉のが大きい感じですかね👀??食べにくいのって地味に嫌ですよね😣💦実際に食べた方から感想が聞けて良かったです✨
    ありがとうございます⸜( ・ᴗ・ )⸝

• 2月6日