※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

姉に妊娠してる夢を見たと言われ、生理予定日に1度だけ関係があったか迷っている女性です。

誰かに あなたが妊娠してる夢をみた!
と言われて本当にしてた方っていますか?😆

今日姉に、夢で妊娠してるの見たから絶対してるよ!
と言われました笑
生理予定日はバレンタインの2/14です!
心当たりはあるよーな ないよーな感じで
先月の排卵予定日1週間前くらいに1度だけしたきりです!

あまりにも自信満々に言われたので
そうなんじゃないかと思ってきました笑

コメント

妊娠が分かって次の日に、母に電話で報告したら、「最近、あなたが妊娠する夢を見たの!」と言われました。

太郎まま

二男がお腹にいる時(まだ安定期じゃなかったので誰にも話していないとき)
突然妹から『お姉ちゃんが妊娠してる夢見た!しかも男の子だったよ』と言われてビックリしました😂✨

元気なママ

病院に行き、妊娠が確定した日に母に電話で伝えたら「2.3日前に義姉がアンタが妊娠した夢見たらしいよ」と言われましたよ(笑)また、友達にも伝えたら「アンタが妊娠した夢見たんだけど!」って言われました(笑)

ゆりこ

夢ではないですが昔行ってた居酒屋の店員さんに久しぶりに会ったときに、妊娠してる?と聞かれて、してないし太ったかなぁと思ってたらそのあと妊娠しました。
あとは自分自身で自分が妊娠してる夢を見ました!
結構私の周りでも夢見たって言われて妊娠した人が多い気がします🤔
不思議ですよね。

とろろ

妊活はじめた月に義理姉に「○○ちゃんが妊娠する夢みたよ~♥️」って言われてワクワクしてたら、数週間後に義理姉の妊娠がわかりました。
そっちかい!(笑)ってなりましたが、その翌月に私の妊娠がわかりました😊

くろすけ

逆ですがずっと不妊で悩んでた友達が妊娠する夢見たら本当に妊娠してました!!

ひよこ5児かあさん

1番上の子が、私がまだ2人目を妊娠していないときに
赤ちゃんは、紫陽花の花がさくときにうまれてくるよといっていて、?!と思っていましたが、ほんとにその通りの月にうまれ、性別も当てました!
検査薬する前から赤ちゃんいると言っていました。。

あと、3番目が生まれてくる時に私が夢をみて、この日に生まれるよと言ってくれて、ほんとにその日にちに産まれました。

1番上の子を妊娠したときは
空耳かもしれませんが、ママぼくね!と診察室で聞こえて
性別なんて分からない時期でしたが、絶対男の子だ!とわたしは思っていたのですが、ほんとに男の子でした。
上の子は、2歳の時に胎内記憶と、新生児の記憶がありましたよ!今は全くそう言う力はないですが!!

きゃな

わたしも、さっき義母に○○ちゃんが女の子乗ってるベビーカー押してる夢みた!私、あんまり夢みんしあんなリアルな夢久しぶりねんけど既に妊娠してるってことはないよな??って言われてドキドキです😂
ちなみに、わたしも生理予定日2/14頃です❗️
ほんとに妊娠してたらビックリですね😂

私が義妹の妊娠している夢を見て
もしかして?と思って聞いてみたらほんとに妊娠してました🥺💗

はじめてのママリ🔰

ないでーーす!!!!

あおまま

義母と友達が女の子産む夢みたよ!と教えてくれました☺️
ほんとに妊娠しててほんとに女の子でした笑