※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に子供を見てもらい離乳食作りたいが、理解されず不満。子供の世話と家事に奮闘し、寝不足で大変。息子の寝ている間にも作業。息子の要求に疲れ、やりたいことができず眠る。

旦那に離乳食ストック作りたいから息子のこと見ててほしいとお願いしたのですが、40分で根をあげました( ˙-˙ ; )まだ終わってないけどきりのいいところで息子のところに行ったら、「は〜ぁあ、疲れた!」と一言。は?もう二度と頼むもんかと決めました。
昼間は抱っこでしか寝ず、睡眠退行で1時間おきに起きる息子の相手しながら夜な夜な家事や離乳食ストック作ってるの知ってるくせに、それが当たり前と思われているのがすごく腹立ちます。
息子寝て、よしやるぞ!と意気込み、やり始めても隣にいないと起きて私を探す息子..( ; ; )
やっと終わった😭💦やりたいこと他にもありますが、1時間おきの戦いが待っているのでとりあえず寝ます。
頑張れ自分。頑張ってる自分。偉いぞ自分。

コメント

GA@msymt

もう少し頑張ってほしいですね🥺💨

いつもお疲れ様です😊✨

もっともっと父親の自覚持って欲しいですね!!
うちの旦那も上の子産まれたばかりの時はそうでした💦会いたくなかったです!

お疲れさまです☺️
ゆみこさん偉いです😭!
大変な中、離乳食作ってらっしゃるなんて素敵なママさんです!私もよくストック作りしてました。細かく刻んだりすり潰したり量計ったり本当に大変ですよね。
5ヶ月だとまだ夜も起きますよね😣息子も夜通し寝るようなったのは1歳ちょうどからでした。
可愛い息子のためにお互い頑張りましょう😊息子さんきっと幸せです☺️💓