※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

肩や体型に合うリュックを探しています。保育園と仕事復帰で自転車通勤を考えており、シンプルなデザインが好みです。他に使いやすいバッグも教えてください。

いかり肩、太め体型でも合うリュックを探しています😭

4月からの保育園、仕事復帰が決まりました☺️
通園と通勤に自転車を考えています🚲️
子供と自分の荷物を持ち運ぶのにリュックが楽かなと思い探していますが、もう本当に壊滅的に似合いません😫💦
がっちりの肩と太め体型でも似合うリュックはないでしょうか😨❔
アニエスベーのようなシンプルなデザインが好みです😃
また、ショルダーなど他に使いやすそうなバッグがあれば教えていただきたいです😢

コメント

私は背が高くてわりとがっちり体型なので、小ぶりなかわいいリュックとかショルダーは背中が余計大きく見えて似合わないので買ってないです!
なるべく大きめのカバンを買うようにしてて、マリメッコのリュックを今使ってます^_^

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます🎵
    背が高くていらっしゃるんですね✨私は反対に低くて太いので上からギュッて圧縮された感じです😂
    そうなんです😅可愛い感じの物や華奢な肩紐だと余計に強そうに見えて💦
    マリメッコのリュック見てきました✨
    シンプルでサイズも丁度良い感じです❗️
    教えていただいてありがとうございます🌼

• 2月5日