※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那がwebで離婚後の事や離婚しても子供に会いたい、離婚したくないなど…

旦那がwebで離婚後の事や離婚しても子供に
会いたい、離婚したくないなど調べていました。

数日前にレスのことが原因でお互いに
泣きながら喧嘩をしました。
旦那が泣いたのは初めてだったのでよほど
悩んでいるのだとは思います。
話し合ったのはこれが初めててはなく前々から
レスについて話し合ったりしていました。
産後、私の性欲がなくなり自然と旦那を
拒否してしまいます…

それに対して旦那も心が折れていると思います。
今は最後に仲良ししてから3ヶ月経ちました。
産後4回程は仲良ししていると思います。
旦那は離婚を考えているのでしょうか?🤔

コメント

ぺっっっち。

性欲無くなりますよね、わかります!

ウチはほんと無理な時は
旦那にだけしてあげて終わりでなんとか我慢してもらってますよ(笑)

• hm

hm

1人目の時は全くだったのに2人目でぱたりとなくなり自分でもびっくりしています😭

旦那さんにしてあげているだけすごいです🥺♡

• 2月5日

厳しい様ですが、ここで聞いても旦那さんの本当の気持ちはわからないので、気持ちを落ち着けて二人でちゃんと話し合ってはいかがですか?

文章を読んでいる限りだと話し合いが出来ない様な関係には私には思えないです。
話し合いが出来ない様な関係だなと思ったらその時考えましょ。まずは話し合いましょう💕

うちはモラハラ夫でもはや話し合いが出来る状態ではなかったので、離婚調停になりましたが、sさんのお宅は大丈夫そうな気がします。

退会ユーザー

私も産後性欲がなくなり、夫からは「セックスレスが続くと離婚だから」とか…気に入らないと「離婚だ‼️出て行け‼️生活費払わないから。」と口癖の様に言われ、無理になりました💦

• 2月5日
  • hm

hm

素直なご意見ありがとうございます。
    確かに話し合うのが1番ですよね😢
    旦那に怒った勢いで無理矢理股広げたり、自分側にむかせようとしてきたりと言ったことがトラウマになったみたいで今回の話し合いは以前とは違う雰囲気になってしまったので余計に離婚まで考えているのかな?と思いました。

• 2月5日

退会ユーザー

あらあらあら。そんな感じだったんですね😭
    わからないのに、こんな事言ってごめんなさい🙇‍♀️

無理矢理股広げたりとか…自分側に向かせようとしたりとか…それは怖かったですね💦
    sさん自身は大丈夫ですか?トラウマにはならないですか?

落ち着いて話し合いが出来ると良いのですが…。

• 2月5日

退会ユーザー

話し合いが出来なきゃ、調停までの流れは相談に乗りますので、いつでも声かけてください💕

• 2月5日
  • hm

hm

モヤモヤしたままはやはり嫌だったのでさっきまで旦那と話し合いました。
    携帯は私が勝手に見たので言えなかったですが、旦那は私が何考えているかが分からなかったみたいです。
    数日前の喧嘩で一度子供たちを連れて実家へ帰りたいと言いました。
    その時に私は私と子供は一緒だしセットだから!と言った言葉が引っかかっていたみたいで俺はそのセットの中には居ないのか…てことは私の中で俺は必要ない存在なのか?と考えていたみたいです。
    それが原因でレスな事もあり、色々考え出したら止まらなかったみたいです。

そんな状態でも旦那はこれを機に自分を見つめ直そう!と思って今やれることをやる。と言ってくれました😢
    私が酷いことを言ったばかりにこうなりほんとに反省します。

話聞いてくれてありがとうございました😭長くなりすいません。

• 2月5日

退会ユーザー

いえいえ。
    良かったです💕

• 2月6日
ありんこ

まだ産後5ヶ月なのに、、性欲なくて当たり前です😱
それに産後4回してるなら、レスではないような😂
旦那さん、産後の体も考えてあげて欲しいなぁ。
何をそんなに旦那さんは悩まれてるんでしょうか?

• hm

hm

1ヶ月仲良しがないとレスみたいです😢
    私も何回も産後のホルモンバランスについて話しているのですが自分の気持ちのが上回ってしまうみたいです。

• 2月5日
ハル

調べてるのであれば、離婚も視野に入れてるのだと思います💦
それか、お友達の相談に乗ってあげてて調べた かなー?と思います。私もよく、ママリで他の方の質問読んで調べてみる事はあります😆なので、webの履歴色々あります。

• hm

hm

あの後、モヤモヤしたままだと嫌で話し合いました。
    旦那は私が何を考えているかが分からなかったみたいです😢

• 2月6日
ラスカル♡

調べてるって事は最悪離婚を考えてるって事だと思います。
私も主人と大喧嘩した時、色々と調べたので😅ww

• hm

hm

色々話し合いました。
    旦那が、というより私が何を考えているかわからなくてこうなったら…みたいな感じで色々調べていたみたいです😢

• 2月6日
  • ラスカル♡

ラスカル♡

話し合いできて良かったです😌
    良い方に行く事願ってます😣❤️

• 2月6日