※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4か月の子供が栄養を摂れているか心配です。色々作っても1種類しか食べず、納豆ご飯や味付け海苔のご飯しか食べません。朝昼晩何を食べさせたらいいでしょうか。

1歳4か月朝昼晩なに食べさせてますか😭?
なんか色々作っても1種類しか食べないし栄養取れてるか…
納豆ご飯とか味付け海苔のご飯とかそんくらいしかパッと食べません😓

コメント

p

朝はパン(アンパンマンのクリームパン、フレンチトースト、食パン焼いただけ、ピザパン、スティックパンとか日によってバラバラ)とバナナ
昼は保育園
夜は毎日食べるのは納豆ご飯とトマトと味噌汁です!あとはおかずは好きな物なら食べてくれるけど、そうじゃないとほぼ食べずって感じです😱

• ママリ

ママリ

アンパンマンのパン色んなのやってみたけどパン自体拒否🤦‍♀️
    夜それだけ食べれば栄養ありますね😭
    色々考えても無駄なんだろうけど…😓

• 2月5日
  • p

p

パン嫌いなんですね😱
    上の子は1歳半から白米とチーズとトマトしか食べなくなって半年毎食それでしたよ😂
    でも今元気だしなんでも食べるようになりました😳👍
    納豆食べてるなら大丈夫ですよ!栄養ありますもん!!!笑

• 2月5日
(๑╹ω╹๑ )

卵焼きに野菜色々入れてケチャップちょっとつけてあげてます☺️

Aママ

朝は、食パンにバナナ、たまに+ヨーグルト
昼は、ほんとに適当です😓納豆ご飯だったりうどんだったりパスタだったり...
夜は、おかず取り分けで野菜入り味噌汁は毎日出してます。
うちの子は食わず嫌いで、一口も食べてないのにいらないってポイされたりするので栄養全く取れてないと思います😥