※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみーな
家族・旦那

旦那と口論し1週間がたちます。目は合わせてないし会話もしてません。…

旦那と口論し1週間がたちます。
目は合わせてないし会話もしてません。
朝はいつもおにぎり作ってたのですがイライラして何日か作らなかったです。昨日から作ってあげてます。夕飯もちゃんと作ってあげてます。
何も言わず食べてます。旦那も。

しかし、さっきふと思ったんです

なぜ、私は旦那に不幸にされているのに ここまでしてあげているんだ?
なんで幸せにしてくれてもないのにこんなに私ばっかりがお世話をしてあげなきゃいけないんだ?ありがとうの一言も無いし手伝う事も無いし子どもが話しかけても適当な返事ばかり。
旦那の不祥事を1度許して(内心、思い出したらイライラしますけど)あげて2度めの不祥事。それでいてご飯作ってあげて洗濯畳んであげてお礼の一言も無しで普通にしている旦那をみてたらイライラ通り越して疲れました。旦那の事でイライラすることさえも疲れちゃいました。
離婚届も書いてと置いたのにまるで無いように何も書かず。
破り捨てるわけでもなく置いたまま。
なんなんですか?って感じ
自分がなにをしてるのか?なんの為にいるのか?全くわからなくなりました。
他の女と寝るようならば私と別れてからにして。
もう疲れました。
わたしをこれ以上苦しめないで欲しいです
自分は好きに生きれるしうるさい私も居ないし
だったら別れたほうが旦那も楽じゃないですか? なぜ別れてくれないんですかね。。。。

浮気してることは旦那の両親私の両親は知りません。
旦那の両親に言ってやろうかなと思ってますけど、いろいろと援助して頂いてる身ですし
なかなか言えません。言ったところで私達家族を支えてくれてる部分もありますし、そんなの言える立場じゃないだろと思われてそうで怖くて言えません。
旦那の母親は旦那にお金を毎月2万くらいずつあげてるみたいです。
私もおこづかいはあげてます2万ですが。
タバコ別で。タバコは1日一箱らしいです。
義母もこれで最後といいつつ渡してるようです
旦那はそれにつけこんでなんの躊躇いもなく貰ってるようです。
以前、この件でも喧嘩しもうお金は貰わない、浮気?(お金はらって女の人と寝てるみたいです。不倫じゃないですよね???)はしないと約束したんです。が!見事に全て裏切られてます。
どうしたらいいですかね?
私の実家は東北で今は関東に住んでおり仕事もしてるのですぐに帰る所、逃げる所がありません。旦那は地元なので実家にもしょっちゅう行ってます。

コメント

あゆちぃ

私なら離婚します。

応じないのであれば離婚調停ですね。
もちろん、親には話します。

お金をもらって寝る・・・信じられないです⤵
寝るってのがまーみーなさんにバレてる時点で無理でしょう・・・

離婚出来るよう応援してます❗

• まーみーな

まーみーな

親に話してもいいのですが、私達支えてもらってるし息子がもしそんなことしてない、あいつ(私)が勝手に言ってるなんて言われたら息子の言葉信じますよね、親なら。
    旦那は話すことの9割は嘘なんです。今までもたくさん嘘つかれ裏切られているのでそこは諦めてるんですが。その嘘を親は絶対に信じるからそしたらあたしの被害妄想だとか言われて余計嫌われて終わるだけだと思うんです。
    それなのに、離婚届書いてくれないとかほんとに意味わからないです。

• 5月18日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

私も内容は違いますが、離婚の話になりました。

旦那と私がお互いにやってくのが無理でしたので・・・

旦那親に報告に行くと、旦那親は私を責めることもなく、むしろ、旦那が悪いってのを特に義母が静かに言ってました。

• 5月18日
えりり(・∀・)

腹立ちますね。
まず、まーみーなさんはどうしたいんでしょうか?
すぐにでも離婚したいのか、旦那を改善したいのか...。
子供の事を第一に考えてみて下さい。
どの選択が子供にとって一番良いのか、、
私は一時期シングルでいた時もありました。
子供の為なら何でも出来ましたよ(^^)

• まーみーな

まーみーな

私的には旦那を改善したいのですが、それを試してる最中にまた更に裏切り行為をするのでなんか私何してるんだろう?とわけわからなくなりました。
    子どもの事を考えるとパパ~遊んで!とか言って特に嫌ってるわけでもないし私と旦那の間で起こってる事なのでこどもには関係ない話なんですよね。。。。
    でも何度も裏切られるとこっちも疲れますし、信じても裏切られるとわかってるのに死ぬまで旦那のそばにいなきゃいけないと考えたら不安です。
    前に裏切られた後に一応仮で許してあげてその時にうちも浮気するから嫌なんだよね~とかわざと言ったらそれはもう終わった事でしょ✋とプチギレ。
    え?私のなかではずーーーーっと進行形なんですけど。
    私の立場になってちっとも考えないし自分の欲も抑えれない自分中心すぎて怖くなりました。
    この人は私や娘の事は頭のほんの隅にしか存在してないんだな。あとは欲しか頭の中に無いんだな…と感じました。

• 5月18日
vuvu

私も同じ状況でしたっ
恥ずかしいから
浮気するなら別れてと
何度もお願いしました。
〝奥さん何も知らないでおうちで
まってるんだね〜〝
ってきっと浮気相手は
思ってたんでしょうね笑
何回も何回もお願いしたけど
応じてくれなかったです。
たぶん離婚する勇気が
なかったんでしょうね。
世間体とか、親のことを考えて。

子供産まれてすぐに
話し合って離婚しました!
すごくすっきりしましたっ

まーみーなさんは
どうしたいですか?
私は家政婦のような
人生は送りたくなかったので
すぐ離婚したいと思いました(^^)

• まーみーな

まーみーな

ほんと恥ずかしいです。旦那は浮気して、私はその旦那の為にご飯作って待ってると考えたら私の人生の大事な時を返してって思いましたね。
    うちは会話すらないので早く書いてなんて言ってないですけど、ずーーっと机の上に置いてあります。それなのに、無いような態度でごめんの一言も無いし。私ってなんですか?ほんと家政婦ですよね。
    うちの旦那も勇気ないですね
    てか、いろんな事情もあり離婚できないと思ってると思うんですよ。
    今、マンションのローン払っていて旦那の実家もリフォームするんです。
    離婚したらマンションに住んでる意味ないし親になんにも言えないよとか思ってると思います。
    私も家のローン払ってるのわかってるし車もローン払ってますし行動にうつせないんだと思います。
    旦那としっかり話し合ったほうがいいですよね。
    でも、話してると自分わるいくせにキレはじめて話できないんですよね、、、、、こっちの話聞いてくれないし。
    ガキが浮気してるよーなもんですね

• 5月18日