※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
お仕事

店長として働いている妊娠中の女性が、つわりで辛い中でも上司の依頼で退職を延ばしている間、同僚からの態度や言動に悩んでいます。 特に子持ちの同僚が体調不良で休むことを理由に、自分に迷惑をかけると言われたことにイライラしています。

販売のパート店長してます。
この度、初めての妊娠しました
つわりも辛かったのですぐ退職しようとしたんですが
上の方から週1で少しの間でいいから新人を教えて欲しいと言われ2ヶ月ほど残ることにしました🙄体調良くなってきたため

その事をお店の子持ちパートに伝えたら
へぇーそうなんだやいつまでいるの?早くやめれるといいねなどいかにも辞めて欲しそうな返事が😭

私がずっと店長なのに妊娠した途端、自分がボスのような態度😂

その子持ち以外、みんな新しめな独身の若い子です。
だから余計その人がボスになるというか🤔

1番嫌なのが体調悪いとみんなに迷惑かかるからって言われたことです😭
1番迷惑かかっていたのはその子持ちの人が度々、子供の熱などで急な休みをとることだったのに……自分さしおいて私に言うかって感じです!

愚痴ですみません
でもその人のことがムカついてきてどうしようもありません😭😡

コメント

辞めるからと言ってまだ店長なのに、子持ちのパートさん店長に対して態度大きすぎませんか😂
なんかなぁなぁになって友達みたいな感覚になってしまってますよね💦
販売だからなんでしょうか。
ちょっと私には考えられないです。
大変でしょうが負けないでもう少し頑張りましょう✊

• こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私より11個ぐらい上だからですかね🤔どんどん態度でかくなっていくというか😂
    私いなくなったらもうその人の天下。他の子たちがかわいそうです😭

がんばりますね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日