※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夫に後追いするのを見てやきもち焼いた私。やきもちやくのはおかしい?

後追い真っ最中の娘👶
いつも私の後だけ追ってくるんですが、さっき夫が部屋出てった時に少し追って行ったのを見て、「お父さんのことも後追いしてくれるのー☺️」と言った夫に対して「追ってないよ!」とか言う心の狭い私…😇
こんなことでやきもちやくのおかしいですよね😂
普段べったり後追いされてるのに少しでも夫にもついていったらやきもちやいてしまいました😂
お父さんのことも大好きなほうがいいのは間違いないのに、娘のこと大好きすぎてやいてしまいました笑

こういう気持ちになることないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

焼きもちやきますよ(笑)

普段育児してるのは、ママなのに後追いしてほしくないって気持ちになります。
なのに、一人目のときは、ママよりパパって呼ぶのが早くて、悔しくてかなしかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりやきますよね!!!😂💓
    本当それです!普段機嫌いいときも悪い時も育児してるのは私だっていう気持ちがどこかあって、後追いしないでよ〜って思ってしまいました笑
    それ私も悔しくなりそうです😂笑

• 2月5日