
コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆
セキュリティーが掛かってるんだと思います💡
メッセージかメールに、決済しようとしてますか?と届いてないですか⁇

久しぶりのママリ
限度額いっぱいとか…?🤔
-
mama👧💜
他のネットショッピングでは使えるのでそれはないと思います👍🏻
- 2月5日

m a ★
クレジットカードの
3Dセキュアって設定してますか?
-
mama👧💜
わからないです😰どうやって設定すればいいんですか😭?
- 2月5日

まっちー
つい数日前に同じ現象になりました💦今回お泊りディズニーなので1日目のチケットは正常に買えたのに、数分後に続けて2日目のチケットを買おうとしたら何度やっても同じ表示になりました😓クレジットカードのマイページにも特にメッセージなど来てなくて仕方がないので一度諦めて翌日の夜に同じカードで再度試したら問題なく買えました💧原因はわかりませんが少し時間を置いてみたら私みたいに買えるかもしれないです😅

なの
まさに私と同じです!
ディズニーのサイトで購入しようとして何度もこのような画面でました!クレジット会社に電話したらセキュリティがかかっていて解除してもらったら使えましたよ!

ぴっぴ
セキュリティです。クレジットカード会社に電話して解除してもらってください。チケットなどはセキュリティがかかりやすいそうです。
mama👧💜
なにも届いてないです😭
mama👧💜
どうすれば買えますか?💦