※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたか
サプリ・健康

生理がなかなか終わらない人いますか?終わりかけの茶色のおりものみたい…

生理がなかなか終わらない人いますか??
終わりかけの茶色のおりものみたいなものが10日目もでています💦何度か婦人科で検査しても異常なしで、ピルをのむか?と言われましたが断りいまに至ります。病気??と毎月あせってしまって。。
同じような人いたらお話したいです😭

コメント

こるん

はぁい!!
私です!毎回10日長ければ12日あります!
しかも7日くらいからまたけっこー出て。
私は服用してる薬とピルが相性悪いのでやめたんですが、月経過多で内膜症にもなったので、ミレーナを装着しました。
それからは量も減ったからか7日以内では終わるようになりました!
やっぱりホルモンバランスとかの問題だったのかな?と思ってます!

• ひなたか

ひなたか

ありがとうございます!
    内膜症になられたんですか💦大変だったんですね💦5日目辺りから殆ど出血はないぐらいなのですがダラダラ続いて。。
    ミレーナとはどう言ったものですか??
    ホルモンバランス😣5歳の娘を産んでからなので、そこでくずれたんですかねぇ😭
    貴重な体験ありがとうございます‼️

• 2月5日
  • こるん

こるん

私は2人目産んでからでしたが、何かあるんでしょーね。
    ずっとナプキンもしんどいですよね😅
    ミレーナはリングならわかりますか??あれです。
    ホルモン剤が中で出るらしく、子宮の中にしか出ないのでピルより他の影響などは少ないかと思います😏
    中に装着するタイプでピルの効果とよく似たものです!

• 2月5日
  • ひなたか

ひなたか

ありがとうございます‼️
    そうなのですね😌
    今度子宮頚がん検診の際に主治医に相談してみようと思います😊

• 2月5日
  • こるん

こるん

ミレーナって調べると出るので、また調べてみてください!一年ほどでかなり量も減ってものすごく楽ですよー😏

• 2月5日
  • ひなたか

ひなたか

ありがとうございます‼️調べてみます🙏😆

• 2月5日