※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日とっても仲の良い先輩(お子さんはいません)と産後初めて娘を母に預…

今日とっても仲の良い先輩(お子さんはいません)と産後初めて娘を母に預けてランチしました。
たまたま母から娘の様子がLINEで送られてきて、見せてーと言われて見せたら「ブサイクー笑」と言われてびっくりしました😓
なんとなく私が出産してから娘に対してそういう発言をするなと思っていたのですが、すごく仲の良い人だったのでショックでした…

コメント

ふみ

え…
そう言う事平気で言える人ってどんな育ちなのかな?って疑ってしまいます😣

無理して付き合わなくて良いと思いますよ!
親子で傷ついちゃいますよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    同業の先輩で仕事も人としても尊敬していて趣味も合うので、もう10年来の親友のように思っていたのですが、なんか娘に対してチクチクそういうことを言うような気がして…
    いつも笑顔で言われてなんかモヤモヤします…

• 2月5日

失礼な先輩ですね😑
いくつの方かわかりませんが、常識がなってないですね。人間的におかしい💔
もう会わなくていいと思いますよ😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より7つ上で40代の方なんですが、お子さんが欲しくてもできない事情があり表面的には私の妊娠をお祝いしてくれましたが、やっぱり快く思っていなかったんだと思いました。
    仕方がないことかもしれないですが、すごく仲良くしていたので悲しいです。

• 2月5日

動画はわざと変顔してるとかですか?そうじゃないなら絶縁です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど下を向いてマグマグをしかめっ面でいじっている写真だったのでブサイクといえばそうかもですが…
    そうだとしても普通言わないですもんね…

• 2月5日

退会ユーザー

モヤモヤとれなくないですか?😭私もモヤモヤします。

私なら、連絡しちゃいます。「今日動画をみてブサイクと言われたことが悲しくて、帰ってきてからも落ち込んでいます。私の大切な可愛い娘です。これからはそういうことを言わないで頂けますか?」と。

これで逆ギレされたり、謝らなかったり、不誠意だったり、言い訳をしたら絶縁です。
    本気で謝ってくれるなら、考え直します。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね…
    普段はポジティブな言葉を使う人なので尚更です。
    関係が壊れるのは悲しいけど、直接伝えるのが一番かもしれないですね。
    ありがとうございます!

• 2月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

それはショックです😥
距離置いちゃうかも
しれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね💦
    仲良くしていたので尚更悲しかったです。

• 2月5日
りぃのおかあちゃん

気心知れた親友レベルの友達にも、そんなこと言いません😔
酷すぎる💦
自分から、ぶちゃいくやろ〜って振って、そやなぁって共感されるなら、まだ許せるけど😣
会うなら、子供の話はしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    私もいくら仲が良くてもそんな言葉は使わないと思います。
    こちらが振ったのならわかりますが…
    今後は会うとしても子供の話は一切しないことにします。

• 2月5日