※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

産後2週間の息子が泣き止まず、おっぱいやオムツを変えても熱もない。どうしたらいいでしょうか。

産後2週間の息子についてですが
今日ずっと泣いてるんです。
おっぱいもあげた、オムツも変えた、
熱もない、抱っこしてあやしても、、、

気が狂いそうです、、、

どうしたらいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママり🔰

部屋の温度とかどうですかね😣❓
暑いとか寒いとかないですかね🥺
音楽かけてあげるとかどうですかね😭❓

• 🔰

🔰

さっきやっと眠りました、、。
    身体触って暑くないかと寒くないかとか色々考えてはみたのですが、、、
    どんな音楽がオススメですか?😔💦

• 2月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お疲れ様です😭✨
    赤ちゃんの体温調節難しいですよね😢私の場合赤ちゃんの部屋は暖房がついてるのでとりあえずリビングや玄関や窓の近くに行ってみたりします😂移動して泣き止んだりすると暑いんだなってわかります😂
    ドライヤーの音とかいいって聞きます❗️オルゴールとかもいいかと❗️
    胎動の音だったりYouTubeで色々とでてくるので試してみでもいいかもしれません😂私の子には聞きませんでしたが🤣あと妊娠中聞いていた歌などもいいかもしれませんね☺️❗️

• 2月5日
はじめてのママリ

いつもお疲れ様です🥺✨

気が狂いそうになりますよね...。うちも生後2週間の頃そうでしたよ💦

里帰りでしょうか?少しお母様や旦那様に預けて、泣き声の聞こえない隣の部屋でお茶を飲むだけでもリラックスできますよ🌼

• 🔰

🔰

さっきやっと眠りました、、。
    里帰りせず自宅で退院してすぐ
    ワンオペです😔😔

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おつかれさまです!大変でしたね...😭
    そうなのですね💦旦那さんはお休みの日ありますか?

2.3週間くらいでやっと外の世界に気づいて戸惑ってるという話を聞いたことがあります😊まさにその時なのかなと。
    「ママここにいるよ〜大丈夫だよ〜」と声をかけながら赤ちゃんの不安に付き合ってました!
    1つでも泣く理由がわかってお気持ちが楽になればなと思います🌼

• 2月5日
osamyu

おっばいが足りてないのかも…?
ちょうど生まれたよりよく飲む時期になるので、ミルクを足してあげてみては?

あとは鼻詰まってませんか?

他にも室温、湿度や香り、音楽をかけてみるのもいいかもです!

あとはお腹撫でてあげたり、よくその時期はおっぱいのあとおなかマッサージしてましたよ!

• 🔰

🔰

昨日2週間健診でおっぱいはしっかり出てて体重も1日50g増えてたんです😭💦

鼻もティッシュつっこんでみたりしてみました😔💦

お腹なでるのやってみます!😭💓

• 2月5日
ツー

魔の三週目が少し早めにきたのかもですね🤔
「もしかして、ぼく、もう産まれてる!?」って気付いたんだと思います👶

うちの娘もかなりよく泣く赤ちゃん&声が大きかったので気が狂いそうでした😭
そんな時は耳栓して泣き声の聞こえる音量を少し下げたらマシでしたよ😊

• 🔰

🔰

魔の3週目とかあるんですね😳😳💦

ついつい泣いてると
    気になってしまって😭😭💦

• 2月5日