※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぽん。
子育て・グッズ

次女が予防接種後に高熱や下痢で苦しんでいる。救急で診てもらいたいが、大袈裟か迷っている。上の子は熱はあるが元気。

昨日、次女が初めての予防接種でした
今朝から上の子も含め副反応で熱が出ています

上の子も同じ時期高熱出ましたが機嫌もよかったので翌日念の為受診って感じだったんですが
次女は上の子の時よりも高熱で、40度近いし
普段は便秘なのに下痢もしてて、寝てる時も苦しそうに唸って、少ししたら起きてギャン泣きって感じです

副反応とわかってて明日には落ち着くかもしれないけど、今日こんなにしんどそうなのが可哀想で……
救急で診てもらって、解熱剤貰おうかと思ってますが
大袈裟ですかね?😞

上の子は38度ですが、とても元気なので安心してるんですが……😢

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も初めての予防接種後に熱が出て副反応かなと少し様子みてましたが、えみぽん。さんのお子さまと同じく下痢もしてて夜中も何度も起きたりしてたので夜間救急行ったらそのまま入院になりました😔💦
月齢が低かったのもあり、念のためという感じでしたが、結局副反応ではなく感染性胃腸炎になってて1週間ほど入院生活でした💦
こんなパターンもあるので救急行かれても全然大袈裟じゃないと思います(>_<)💡

• えみぽん。

えみぽん。

胃腸炎!!
    それは怖いです😱😱😱
    大袈裟でも子供のために行ってあげた方がいいですね💦
    何も無ければ安心材料になりますし…

副反応だとしか頭になかったので、助かります(´nωn`)
    ありがとうございます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期、救急行くのも怖いですけどね(>_<)💦
    何もなければいいですね😭
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 2月5日