※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

岩出市の保育園やこども園で、車での送り迎えがしやすい場所はありますか?駐車場や広い道があるか教えてください。見学前に参考にしたいです。

来年和歌山県の岩出市に引っ越す予定なのですが、岩出市の保育園またはこども園で、車での送り迎えがしやすい場所はありますか?(駐車場がある、道が広いので路駐できる等)



もちろん入園希望を出す前に見学にはいくつもりですが参考にお聞かせください☺️💓

コメント

deleted user

岩出市住まいです😊
山崎北こども園に通ってます。
駐車場は広いですが少し歩かないと行けません💧
先生の雰囲気や園の雰囲気はいいです!若い先生多い💕
セキュリティあるので安心です😊
山崎保育園もセキュリティあります!公立です!
雄湊幼稚園はバス通園あり。
セキュリティ万全。遊具あり。
室内広い。どの保育園も
園の雰囲気・先生の雰囲気
良かったです😍
ただ、中央幼稚園は園長先生の電話対応悪かったです。決めつけた様な言い方。
参考になれば幸いです❣️

  • うた

    うた

    詳しくコメントありがとうございますー!😍

    この前山崎北こども園の前の筋を車で通りましたが親御さんがお子さんを抱っこして複数人歩いてらっしゃったのは駐車場が離れてるからなんですね😌

    いまは育休中で、仕事の都合上幼稚園は無理なのでいまのとこ山崎北こども園かさくら保育園か山崎保育園になるかな〜といったとこです😌💕

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さくら保育園もバス通ってますね〜
    ただ、さくら保育園は愛想悪いと
    聞いてます😱😱

    私も育休中です(笑)
    山崎北こども園は私立で
    制服も可愛いですよ😊
    2歳児から制服です!
    0歳の8週から預けられますよ😍

    • 2月6日
うた

え、そうなんですか??わたし愛想ない方苦手なので山崎北こども園のほうがよさそうですね‥🤣💓笑

3児ままさんも育休中なんですね😍💓制服かわいいのもポイント高いですね〜💓

deleted user

私の印象なので、ぜひ見学
行ってみてくださいね😊