※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊活

生理予定の週末に下腹部痛があり、妊娠の可能性を考えています。基礎体温や仲良しのタイミングについての経験談を知りたいです。

今週末、生理予定のものです。
最近、胃というか下腹部痛が時々あるのですが…。チクチクとした感じです。
汚い話ですが、下痢してるときの下した感じではなくて。やっぱ妊娠したのではないかと想像してしまいます。妊娠してるかは、生理来るか来ないかに掛かってますが。
約2週間前に仲良ししました。ラルーンやルナルナの予告だと、今週末が生理予定になっていたので。
基礎体温は、排卵期から37度台が殆どで排卵期前は36度台です。期待してもいいのかなーって思ったりしますが…。

タイミング法で妊娠できた先輩ママさん方は、生理2週間前に仲良しして生理予定までの期間に、私のようにチクチクするような下腹部痛があったという方はいますか?

気になったので質問してみました。

コメント

ベル

初めましてなるさん。
私も今週末の29日が生理予定日です。
質問の答えとは違いましたが、お互いドキドキですが乗り切りましょう(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)

ベル

すみません。
なるさんさんです。
さんが抜けていました。