※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊娠・出産

じわじわ〜と張ってくるお腹の張りで張り止め処方された方や切迫早産気味といわれた方おられますか?

じわじわ〜と張ってくるお腹の張りで
張り止め処方された方や
切迫早産気味といわれた方おられますか?

コメント

まっくすん

ぎゅ~っと張る感じで張り止めもらいました!!
わたしは一日のうちで回数が多かったり長い時間張ってたら飲みます。

  • min♡

    min♡

    ぎゅーと張るのはつらいですね(;_;)
    張る時だけ飲むかんじなのですねー!

    • 5月17日
プリン

張り止め、妊娠初期から処方されてました(^^;家事やったりすると、結構お腹張りがちですよね💦

最初はズファジランを張る時だけ飲んでいましたが、中期になって張りが強いからとウテメリンに変えられたんですが、動悸が酷くて、辛かったです😢

8ヶ月になってたからかもしれませんが、里帰りしてからの病院の先生には「ゆっくりしててください」とは言われたものの、薬はやめてもらえました⭐

  • min♡

    min♡

    そうなのですね(´Д` )
    教えてくださりありがとうございましたm(__)m♡

    • 5月18日