※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産内祝いでアドバイスください!友達から、L'OCCITANEのクリームセット…

出産内祝いでアドバイスください!

友達から、L'OCCITANEのクリームセット+会ったときに食事をご馳走して貰いました。合計で8000円ほどなので、4千円ぐらいで内祝いを返したいと思っています。

友達は30代前半、未婚の一人暮らし(彼氏あり)、お酒は好きだけどひとりで晩酌はしない、料理しない、お菓子食べない、です🤣

お返し物凄く悩んでいます🙄みなさんなら何を返しますか??

コメント

商品券かカタログギフトですかねー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよねー!ありがとうございます!

• 2月5日

退会ユーザー

お菓子たべないとなると選択肢が狭まりますね😅

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦あげても賞味期限切らしちゃう様な子です😂笑

• 2月6日
NS

無難なのはカタログギフトですかねー🤔🤔🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無難ですよねー!ありがとうございます!

• 2月5日
かに

4、5千円くらいのカタログギフトか、もしくはたまに会うような親しい仲ならお礼としてその友人が好きそうなお店に食事に誘ってご馳走しますかね。予算1人5千円ちょっとくらいで。
食事の場合、タイミングは少し遅くなってしまうかもですが、物で返すより喜ばれることも多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!食事を食事で返していいですかね🤔??

• 2月6日
のんたん

お友達の趣味はなんですか?趣味に使えるものか、アユーラの入浴剤にします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

趣味はお酒を飲むことですが、外食だけで、ビールをあげても家では飲まないみたいです😫

• 2月6日