※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

ついに、日本も拒否される側になっちゃいましたね。ミクロネシアには日…

ついに、日本も拒否される側になっちゃいましたね。
ミクロネシアには日本人も入国拒否みたいです💦💦

今月からグアム旅行だったのに、その頃にはグアムに拒否されてしまうかも💦今のところグアムは14日以内の中国滞在歴がある人は入国拒否か、隔離になってるから日本よりよっぽど安心だわと思ってたのに、日本もそんな扱い受ける日が来るなんて。

安倍さん、しっかりしろよー😤

コメント

deleted user

ミクロネシアは日本だけではやく
感染者が出た国すべてを
入国拒否してます


例えばミクロネシアの人が
ミクロネシアから日本に旅行にでて
帰ろうとすると
入国拒否されます

厳しいですね
医療が発達してないので
それしか手がないんだと思いますよ



日本がそのような対応をすることは
難しいですね
だから安倍さんはそこまでしてないんですよ
最近のニュースで例えると
羽生くんがソウルに出国しましたが
帰ってこれなくなるということです