※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

予定日まで4日となり、腰が砕けるように痛く、子宮口は2cm。NSTをつけて帰宅しましたが、腰の痛みが7分間隔で続いています。子宮口2cmから急にお産になった方いますか?

予定日まで4日となりました!!
朝から腰が砕けるように痛く間隔測ったら
8分、7分、6分と縮まったので病院へ!!
子宮口はまだ2cm....🥺NSTつけてお腹のはりもあったけど一旦帰宅!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️早く生まれて欲しい(T_T)(T_T)
今でも7分間隔で腰激痛(´-ι_-`)
子宮口2cmから急にお産になった方いますか?

コメント

ぽぽつん

子宮口2cmから4時間で産まれました👶🏻
ほんとにあともう少しで会えますね!!母子ともに無事で元気な赤ちゃんに会えますように🥰

  • ムーミン

    ムーミン

    なにか運動とかされてましたか?

    • 2月5日
  • ぽぽつん

    ぽぽつん

    歩いてスクワットしてを繰り返してました!

    • 2月5日
まま

2センチではないですが、3センチ開いていてその晩に陣痛がきて病院に行くと6センチまで開いてそのまま出産でした!
私の場合、内診グリグリされたので繋がったんだと思いますが❗️
陣痛の始まりは腰痛からでした!!そろそろかもですね💗💗

  • ムーミン

    ムーミン

    すごいです!もう10分以内の感覚で腰痛がきてて動く気力もなくただひたすら いてててと連呼してます(T_T)

    • 2月5日
たた

2人目は2cmから6時間で生まれました!
1人目は2cmから29時間後に出産でした😂

1人目も2人目も陣痛きて病院行った時点で2cmで、そのまま入院しました😊

  • ムーミン

    ムーミン

    遠のいてしまったので帰らされました(T_T)帰ってきてからも腰痛がひどく笑えなくなりました笑

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

2センチから4時間半で生まれました!もう少しで会えますね!
頑張ってください(^^)!